--.--.-- (--)


 
2011.10.13 (木)

ちこ2歳!!

みなさ~ん大変お久しぶりのご無沙汰です
記念日にしか更新してない状態です

本日は、たまごんの四九日ですね。たまごんのご冥福を心よりお祈りいたします。

先月の19日で、ちゃこも天使年齢2歳をむかえ、三回忌を終えました。

そして、その後ちこが2歳になりました

平成23年9月25日(日)

たまうめさんプレゼントのちこ用バースデーケーキ
113.jpg110.jpg
右側は、人間用のアイスケーキ
112.jpg
さっそくいただきま~す
114.jpg115.jpg
あ~おいしかった
111.jpg

この1週間後に、りんの妹ぷりんちゃんも2歳になりましたおめでとう119.jpg
うめちゃんも一緒に、食べました
117.jpg118.jpg

公園で、お散歩でも、一人足りない寂しさが
106.jpg
107.jpg
109.jpg
109.jpg
これからも、二人仲良く長生きして欲しい
101.jpg
104.jpg
102.jpg
105.jpg
そして、少しは落ち着いて欲しい~ちこ
103.jpg
116.jpg









 
2011.05.29 (日)

りんバースデー♪

遅ればせながら、みなさん!パグミお疲れ様でした
なべっちさんを始めとしたスタッフのみなさんお世話になり、ありがとうございました
本来、パグミをアップしたいところですが、今回自ら楽しんでいたため、写真あんまり撮ってません

平成23年5月29日(日)
お陰さまで、本日りんが5歳の誕生日を迎えました
02_20110529155235.jpg

ちゃこりんママ特製りんの誕生日ケーキ
01_20110529155236.jpg

たまうめさんからの人間用ケーキ
03_20110529155235.jpg


05_20110529155234.jpg
07_20110529155256.jpg
08_20110529155256.jpg06_20110529155233.jpg
04_20110529155234.jpg

いつものメンバーでの、楽しいバースデーパーティーでした

 
2011.04.11 (月)

春の東海パグ速報!!!

 このたびの東日本大震災において、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 我が家は、母屋の峰の瓦が、1/3程残して崩れ落ち、鬼瓦も離れのつなぎ廊下の屋根と外壁を壊して落ちました。
 また、風呂場のタイルにひびが横一列に入った状態ですが、りん&ちこは元気です
 なお、津波は、1キロ程先まで来たようですが、我が家までは、到達しませんでした。
 地震の後、心配して連絡いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 めっちゃめちゃお久しぶりの更新で、申し訳ありません。

 速報と言いながら、もう1週間以上たってしまいましたが、去年の東海オフもアップしないまま、先週の東海オフです。
 
 今回の一番の目的は、念願のりんの妹のぷりんちゃんに会える~

はじめましてのぷりんちゃん
04ぷりん

なかなか、良いショットが撮れませんでも、似てるよね。ぷりんちゃんは、かえでママにそっくり~
02りん&ぷりん
03りん&ぷりん

二人姉妹の間を割ってはいる、悪役ちこ
01ぷりん&ちこ&りん

強制的に二人を近づけて
07ぷりん&りん

最後、疲れきった二人をもう寝むそ~
10りん&ぷりん

こちらは、姉妹の親戚のブーちゃん(右:たぶん)メロンちゃん胴体の兄弟
05ブーメロ
メロンちゃんの方が似てるよね06メロン


我が家は、2番目に会場に到着
1番乗りは、ぶっひっひーさんちの3パグさん
なんと、お父さんの春(しゅん)くんは、ちこの親戚さん
00ちこ&春くん0ちこ&春くん

春(しゅん)くんの娘の光(こう)ちゃんも親戚さん
08光(こう)ちゃん


【イベント告知】
パグ祭りだよ!全員集合!!!
日時:2011年4月17日(日)13:00集合(雨天中止)

場所:ドッグラン東金(千葉県東金市八坂台2-1-1)
    http://www.dogrun-togane.jp/
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=5490214

大変ながらくお待たせいたしました

プチオフ的に、パグミの前にちょこっと集まりましょう

当日参加も大歓迎


【イベント告知】
SUIRAN FESTA 2011 Spring
【日時】 2011年4月29日(金曜・祝日)雨天順延30日(土曜)小雨決行 
      9:00~17:00

【場所】  千葉県 茂原 すいらんグリーンパーク

当日はファイテンチャレンジ50m・高跳び・ミニアジリティなど楽しいイベントいっぱい。

詳しくは
http://5dog.web.fc2.com/suiran1104/index.html




 
2011.01.01 (土)

あけおめ~♪

2011年賀状ブログ

今年もよろしくお願いします
 
2010.12.29 (水)

ちこ1歳

めっちゃ久しぶりの更新で申し訳ありません。
今年も、残すところあと2日となってしまいました
今年もいろいろありましたが、みなさんのおかげで、まばらな更新でしたが、なんとか1年やってこれました。
あまり更新出来ませんが、来年もよろしくお願いいたします。
今年最後のブログは、めちゃくちゃ遅ればせながら、ちこが、9月25日1歳の誕生日をむかえました
07ちこ誕生日

9月26日(日)
次の日に、ためうめ家でちこの誕生会をやっていただきました
ワンコ用ケーキ
02ちこ誕生日
人間用ケーキ
01ちこ誕生日
ケーキの前でハイチーズ
03ちこ誕生日
みんなと分けてからね
04ちこ誕生日

05ちこ誕生日
りん
08ちこ誕生日
うめこちゃん
06ちこ誕生日
たまごんくん
09ちこ誕生日

ただいま、たまごんくんは、約1年ぶりの発作を起こしましたが、驚異の回復力で、復活中です
頑張っている、たまごんくんに、みなさ~ん元気玉注入をお願いします







 
