はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 露露ちゃん☆
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.06.27 (土)

露露ちゃん☆

24日(水)の夕方、犬との生活のJASMINEさんちの露露ちゃんが虹の橋を渡りました。
007幸手露露ちゃん
露露ちゃんがくれたその笑顔

(本日の写真はすべて、先月の9日(土)幸手パグDayの時のものです!)

ちゃこが、001幸手露露ちゃん
パグ脳炎を発症して、約2ヶ月後に露露ちゃんも発症してしまいました。
その後、何度か遊びましたが、会った時はいつも元気だったので、突然の訃報に言葉もありません。

露露ちゃん(右)は、たまうめさんちのたまごんくんと胴体の兄妹です。そっくりですよね。005幸手露露ちゃん

お兄ちゃんの仔仔くん004幸手露露ちゃん

たまうめさんちのうめこちゃん002幸手露露ちゃん

露露ちゃんやお姉ちゃんをいじめる「パグ脳炎」が憎いです(りん)003幸手露露ちゃん

パグ脳炎の治療薬をつくってください(ちゃこ)008幸手露露ちゃん

もう、露露ちゃんは、つらい発作などからは、おさらばして、天国の先立たれたお友達と遊んでいる事と思います。006幸手露露ちゃん

露露ちゃんは、未だ2歳4ヶ月ですよ!
露露ちゃんがんばったね!
そして、みんなに笑顔をありがとうね!

露露ちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。



ちゃこがパグ脳炎を発症して、早9ヵ月が過ぎました。その間、パグ脳炎でなくなったお友達をたくさん見て来ました。みんな若くして逝ってしまいました。もううんざりです。
今回のコメントは、閉ざさせていただきます。また、コメントが遅れている事をお許しください。

スポンサーサイト
 
