はっぴぃ ちゃこりん | TOP > パグミ~お友達編~
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.27 (水)

パグミ~お友達編~

もうみなさんパグミのアップ終わった方が多いですが、うちはまだまだこれからです

5月17日(日)

朝5時に起きるも、相変わらずの雨模様昨年とぴったし同じ感じの霧雨状態しかし、朝食中に薄日がさしてきたでも、雨の勢いは止まりそうもない感じ昨日の夕方、なべっちさんから「やるしかないでしょう!」の催行決定が出ているので、行くっきゃないでしょうオーナーさんには、無理言って8時に食事を出していただいて、去年同様後泊もラムールノアさんなんで、朝食後すぐに出動
途中富士五湖道路を走行中、こちらの道路は濡れて無い事に気づき、この大きな自衛隊の土地でパグミやれれば良いのにねと言いながらも、ドギーパークに到着!雨降ってな~い
昨年の駐車場では、なんとなく、亜生ちん。のぴろぴろさんちの亜生(あお)くんの隣に、今年は、パグってます!のやじっぱしさんちの笑(しょう)くん&翼(つばさ)くん&シュワくんの隣に到着笑くんご長寿表彰頑張ってね(写真がありませ~ん

前泊者は、受付スル~なので、場所取りに走りました。しっかり出入り口前を確保し、のぼりを立てて準備万端!後は、お友達を待つのみの体制で~す

たまうめさん手縫いのパグズ後姿Tシャツで、皆さんをお迎えしました。マーくんがドアボーイ役で参加者入場のお手伝いをしてくれました。左から、たまごんくん抱っこのたまうめさん、うめこちゃん抱っこのマーくん、りん抱っこのちゃこりんママ、ちゃこ抱っこのマーちゃんです08パグミ

集合写真撮れてな~い
13パグミ

憧れのご長寿表彰
写真撮影をちゃこりんママに託しました
コジロウまるかじりのおちゃんさんちのモモちゃん14歳のご長寿表彰
19パグミモモ201パグミモモ

なんとなく、亜生ちん。のぴろぴろさんちの亜生(あお)くん東海パグに引き続き、10歳のご長寿表彰20パグミ亜生203パグミ亜生

男の子で唯一の15歳表彰のパグってます!のやじっぱしさんちの笑くんのご長寿表彰がなかったよって、がっかりしてちゃこりんママ帰ってきました。ホントかな?

6年後は、ちゃこもテンテンと兄妹でご長寿表彰の舞台に立てたらいいなあ

ご長寿表彰の次は、サークル等の告知・宣伝タイム!一番最初にアップした、千葉犬連パグ党の他にたくさんのサークルの紹介がありました

CHIHARUさん率いる「さいたま89サークル」(実は俺っちも会員の一人です)22パグミさいたま

大阪パグのみなさん23パグミ大阪歌詞カードもいただきました24パグミ大阪2
もあなとあねらもパグパグさ~♪ さすが大阪!スケールが違います。はなままさんの代わりと言いつつも、着ぐるみ着てめっちゃ楽しんでた、青ママ夫妻!練習の成果が出てましたね(実は俺っちも会員の一人です)

ながこさん率いる「阪神パグ連盟」!おちゃんさんの掛け声に、ちゃこりんママは笑いっぱなしでした26パグミ阪神

つっこちゃんの胴体のお姉さんパグ?みいパパさん率いる「パグズえひめ」 パパさん一人で頑張っていました25パグミえひめ

マロママさん率いる「関東 BOO BOO 89」前泊一緒だった、ビート&蘭丸父さんが、パグミソングを作詞作曲して頑張っていました27パグミ関東

他に写真がありませんが、有加さん率いる「東海(中部)パグオフ会」(春のオフ会に参加しました。秋も必ず参加します)、 ネネママさん率いる「チーム静岡」(今度参加したいで~す)、かわなさん率いる「mixi黒パグコミュ」(こちらにも参加しています)などの紹介がありました

続いてパグ相撲、ちゃこもたまごんくんも3回戦で敗退しちゃいました。原因は分かっているんです。行事役のりょうちゃん達に、ビールの差し入れをしなかったからなんです(笑)
がんばれ!たまごん30パグミたまごん229パグミたまごん
ちゃこの写真撮れてませ~んなんとなく、亜生ちん。のぴろぴろさんちのブログで見てね!(他力本願)

当日出会えたお友達を紹介しま~す

マロンとビーの家+さくらのビー母さんちのビーくん02パグミビー

こふみさんちの風くん小麦ちゃん(右)みかんちゃんがいな~い14パグミ風小麦

大和魂とパグ子さんちのかりんちゃんパグ斗くんと一心くんがいな~い06パグミかりん

二人(かりんちゃん&パグ斗くん)のベイビー達

大和魂とパグ子さんちの雫ちゃん05パグミ雫

むろちゃんZOO☆のへちゃこさんちのちょんたくん07パグミちょんた

ランママさんちの陽菜ちゃん&瑠華ちゃん(右)04パグミ陽菜瑠華

青ママさんちの青くん09パグミ青

スマイルのモモさんちのそらちゃん(右・千葉)青くんとの青空ショット10パグミ青そら

リンクルママさんちのリンクルちゃん(千葉)11パグミリンクル

初めましての、だん父さんちのだんけくん(千葉)21パグミだんけ

こちらも初めましての、はなママさんちのはなちゃん(千葉)28パグミはな

まめ★だいふくのみほみほさんちのまめ子ちゃん(千葉)15パグミまめ子

クーマン♪バルサの足跡のクーマコさんちのクーマンくん(千葉)31パグミクーマン

その他に、のぼり目指して来ていただいた千葉の方々の写真ありませ~ん。申し訳ありません。名刺交換が精一杯でした。
千葉犬連のパグ党の写真を撮っていただいたり、一緒に舞台に上がっていただいた、まるこちゃん(めちゃくちゃそばにいたのに)やプルピーくん達、じんたくん、ブン太くん、ブーメロちゃん、ゴンちゃん、GUNNちゃん、だいずちゃん達の写真がありません。ホント申し訳ありません

それでは、気を取り直して、まだまだ続きます!
ぺちゃくん☆のほほん日記のりーこさんちのぺちゃくん先日幸手で会ったばっかり12パグミぺちゃ

よっし~さんちのフルーツ4姉妹の一人アップルちゃん東海オフから何度かお見かけしているものの、初めて声をかけさせていただきました他の3姉妹は、次回東海オフで是非18パグミアップル

HAPPYの花火さんちのひまたん伊豆に引き続きはるばる九州から新幹線で来て頂いたのに、コロちゃん撮れてな~い16パグミひまたん

チビパグてんのごきげんだよりのkukuさんちのてんちゃん17パグミくくてん

た~さんちのくぅちゃん32パグミくぅ

今日のブン太くん☆のブン太ママさんちのブン太くん33パグミブン太

黒パグ ひめの成長日記のひめママさんちのひめちゃん初めましてですが、行く先々でお会いできてとっても嬉しかったです34パグミひめ

只今ななみゅう中のナナミュウモパパさんちのななみちゃん35パグミななみ
&みゅうちゃん&まりもちゃん36パグミみゅうまりも

毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~のひなママさんちのひなちゃん大関のまわしが羨ましいちゃこ来年は、牛のおてぃんおてぃんだ~37パグミひな

たいく号さんちのたいくちゃん久しぶりの再会で、妹分のさとちゃん(右)初めまして40パグミたいくさと

Daily life of TINY and LANIのタイニーパパさんちのタイニーちゃん玄米くんとりんも親戚さんなんです38パグミタイニー弟分のラニくんオネム~39パグミラニ


お友達編は以上です。写真撮れなかった方、すいません。次回どこかでお会いした時リベンジです。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。親戚編へと続きます


お知らせ

【ラン】半額日に遊びに行きませんか?

開催日時:2009年06月14日(10時~)
開催場所:千葉県(千葉市:どっぐぷれいすわん)

蘇我ICのすぐそばに「どっぐぷれいす わん」ってあるのご存じですか?


そこで6月13日(土)・14日(日)一周年記念で会員は無料に、ビジターさんは半額の1日450円で遊べるそうです


なので、みんなで遊びに行きませんかo(^o^)o?


どっぐぷれいすわん
千葉市中央区塩田町700
090-7949-3515


※ちなみに俺っちは「どっぐぷれいすわん」とはなんの関係もありません。ただのファンです

みんなで一周年を盛り上げちゃいましょう


後ほど、mixi千葉犬連パグ党のイベントトピもたてますね!よろしく
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/96-4979a80a
 
