はっぴぃ ちゃこりん | TOP > パグミ前泊(前夜祭)編
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.25 (月)

パグミ前泊(前夜祭)編

 前回は、ちゃこへの応援メッセージありがとうございました。ご心配をおかけしましたが、お陰様で、いたって元気元気です。02パグミ前泊ちゃこ

 ちゃこと一緒にずっといたいと言いながら、一緒に寝ちゃったりしていて、コメント返しが遅れていると共に、みなさんのところへ遊びに行けなくて申し訳ありません。

 また、昨日は、千葉犬連パグ党オフ会雨で中止になってしまい、非常に残念でした。現地近くで待機していましたが、雨がいつやむか分からない状態だったので、中止せざるおえないと判断しました。夕方は、晴れ間も出て来ましたが、ランの状態は芳しくないだろうと思ったので正解かなと!
 来月は、どっぐぷれいす わんで、集まろうと考えています。近くなったら、mixiとブログでアップしますね。

 熱~いパグミが終わって、もう1週間以上経ちましたが、前泊(前夜祭)編のはじまりです!

5月16日(土)

 お家を、7時前に出発し、昨年同様前泊のラムールノアさんに向かいました。
 途中、談合坂SAで、前後泊一緒のたまうめさん達と合流SAのランには、先着のお友達パグさんがたくさんいました(写真なし
 
 pug7の日記のし~さん達は、うちらの夕食場所と同じダラスビレッジで、BOOPI家と合流と言う事なので、こやぶんさんから預かっていた、ワインを預けてホッと!
 あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~みっちゃん&けいさんちのあんずちゃん&ライムくん、おうちがイチバンのまめ蔵ママさんちのまめ蔵くん&ちゃこの姪っ子茶々ちゃん(大きくなったね!)、今日のブン太くん☆のブン太ママさんちのブン太くん(先日幸手で会ったばっかり)、黒パグ ひめの成長日記のひめママさんちのひめちゃん(はじめまして!)達は、後ほど、同じ夕食会場のダラスビレッジで、お会いする運命に・・・
 少し、まるくん&はなちゃんやたまごんくん&うめこちゃんとランで遊んで、今回俺っち宿長なので、なべっちさんが待つJマートへ向かいました。
 Jマートへ着くと、MamさんちのGUNNちゃん号を発見!店内へ入るとすぐ左手にドッグカフェがあって、なべっちさん&ちびっこさん、Daddyさん&Mamさん、なべっちさん曰く通りすがりの人(たぶんPAの人)達が食事中でした。早々に、なべっちさんから宿長グッズを預かって(宿長さんには、ビンゴ商品と同じパグミバッグがもれなくもらえます)、去年と同じ、昼食場所の「テディベアワールドミュージアム」のカフェへ行きました。
 ここは、テラス席のみワンコOKなんですが、はじめテラスで食事注文したけど、あまりに寒かったので、ちゃこりん達は、車でお留守番してもらって、店内でいただく事にしました。
 食事のあと、雨も降って来たので、明日の防寒対策グッズを買いに、富士吉田のスーパーに向かいました。大小のホッカイロを買って、隣のユニクロでスパッツを買い、明日の準備は万端で宿に向かいました。
 雨なのでプレイルームでまったりしてから、本日の夕食会場ダラスビレッジで4組8人で焼肉パーティー!みんなから、宿長は、酔っ払っちゃいけないと強く言われ、あんずちゃん&ライムくん達たくさんのパグズが来ていても、写真も撮りに行けず、大生ジョッキ1杯で我慢して、懇親会に臨みました!

前泊のメンバー紹介です!
前回宿長のパグ牧場 - 楽天ブログ(Blog)のぶうぱぐさんちの歩天くん
懇親会場では、眠ってる写真しかなかったので、パグミ会場でのドアップです!天虎くんの写真も撮れてなくてすいません。18パグミ前泊歩天217パグミ前泊歩天

歩天くん&天虎くんのお友達の小町ママさんちの小町ちゃん1年半ぶりに会った小町ちゃんは、相変わらずちっちゃいままでした11パグミ前泊小町15パグミ前泊小町2

同じ千葉から参加ののんさんちのあずきちゃんいつも、パグ党のオフ会であったり、ポティロンで偶然あったりしてますね05パグミ前泊あずき

べんぼの徒然草のべんぼぱぱさんちのべんぼくん宿の温水プールで泳いでましたTV出演の経験もある、超有名パグさんです06パグミ前泊べんぼ07パグミ前泊べんぼ2

サラリーマンパグ犬ビート&蘭丸! のビート&蘭丸父さんちのビートくん持ち寄りの牛スジ煮込みや、生シラスなどごちそう様でした!宿長自らパクパクしてました09パグミ前泊ビート
弟分の蘭丸くん08パグミ前泊蘭丸
ビートくん(左)&蘭丸くん達は、大きなお城に住んでるらしいよ!
16パグミ前泊蘭丸ビート

孝夫ちゃん一家さんちのむさしくんとっても大きい黒パグちゃん!とっても優しい男の子りんが吠えてばっかりですいません。秋に東海オフでお会いしましょう!12パグミ前泊むさし13パグミ前泊むさし2

たまうめさんちのたまごんくん&うめこちゃん(上の写真右、下の写真左)お尻から失礼します(超可愛い)04パグミ前泊たまうめ14パグミ前泊たまうめ2

宴会風景(すごい料理の数々)10パグミ前泊

我が家のちゃこ03パグミ前泊ちゃこ2りん01パグミ前泊りん

 頼りない宿長でしたが、なんとか務めさせていただきました。集合写真は、撮って無く、いろいろ気付かない点があったと思いますが、パグミが良天候の中開催されたのが、せめてもの救いと感じています。
 8組17名12パグズのみなさんお疲れ様でした!


 パグミはまだまだ、ゆっくり続きます!!!
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/95-76f53dd5
 
