はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 富士の聖地に千葉犬連パグ党参上!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.05.21 (木)

富士の聖地に千葉犬連パグ党参上!

いろいろありまして、今頃になっちゃいましたが、5月17日(日)年1回のメインイベントパグミに参加して来ました。
我が家は、前後泊で2泊3日しましたが、撮った写真は、なんと千枚弱ただいま編集におおわらはです。

当日は、みんな驚きのイッツアミラクル
05パグミ千葉(翌日の富士山頂です
富士の聖地に、神が舞い降りました!
私達のこと(ちゃこりん)14パグミ千葉

今回初のイベントとして、サークルの告知・宣伝タイムで、千葉犬連パグ党の紹介をして来ました
02パグミ千葉03パグミ千葉※写真提供:Let’s go pugのプルピーママさん

04パグミ千葉01パグミ千葉※写真提供:パグライフ♪ まる☆たま日記のまるこパパさん

紹介の前に、2月15日開催のすいらんオフでの参加費の一部を、ふがれすさんに、参加名簿を添えて寄付して来ました。すいらんオフ参加のみんさんご協力ありがとうございました。
そのような話をまじえて、党の紹介をしましたが、緊張のあまり棒読み体制でした
ステージに上がって、ご協力していただいたみなさんまた、のぼりを目指して集まってくれたみなさん本当にありがとうございました。

オフ会告知
5月24日(日)千葉犬連パグ党第20回オフ会を開催します
日時:5月24日(日)午後2時30分~
場所:四街道市吉岡ドッグラン
※当日12:30の時点で雨天の場合、中止とします。



今回は、初めてデコチョコを90組持参しました!残り21組!もらっていただいた69組のかたありがとうございました。配り損ねたみなさん残念です。予定では、これでも足りないと思っていましたが、時間が足りませんでした
06パグミ千葉

いただいた名刺の数々
11パグミ千葉10パグミ千葉

&品々(途中我慢できず、食べちゃったものあり
07パグミ千葉08パグミ千葉

ゲットしたパググッズ(おまるのパグちゃんは、ながこさんから&パグ人形館のポストカードは、ぶうぱぐさんからの頂き物です)
09パグミ千葉13パグミ千葉12パグミ千葉

今回は、他力本願(写真提供していただいたみなさんありがとうございました)ですが、次回から頑張ります。

line-wanko2.gif

ここで書こうか悩んだのですが、つっこママさんを見習ってここに書きます。
5月19日(火)午前7時頃、ちゃこに半年ぶりの発作が来ました。俺っちの出勤した後で、ちゃこりんママが見てたのですが、20秒くらい足を突っ張って(失禁なし)、口から泡を吹いたそうです。その後、ちょっと回遊したそうですが、今ではいたって元気です。
実際のところ、半年以上ステロイドを毎日服用しているので、検査のために剃った頭部の毛はなかなか生えてきません。また、手足の毛は、薄くなってきています。
今後主治医と相談しながら、ステロイドを減らしていこうと思っていただけに、なかなか踏ん張りが出来なくなってしまいました。
いままで何もなかっただけに、やっぱりちゃこはパグ脳炎だったんだ~と考えざるおえません。
今後、当ブログ、闘病日記になるかもしれませんが、今のところいたって元気ですので、心配は御無用です!
うちらは、これからも今までと変わらない生活をして行こうと思っています。目標は、パグミでのご長寿表彰ですから

ホント元気ですので、大丈夫?とかのコメントはなしでお願いしますね。








スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/94-c801b20a
 
