はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 親戚さ~ん&伊豆パグオフ会(もちろん追記あり)
--.--.-- (--)


 
パグミまで、10日を切りました~
パグミまでに載せなくちゃいけない記事たくさんあるけど、今年は、これだけは載せなくちゃと思って今頃になっちゃいました。
もあなママさんと勝手にコラボ企画(リンクも一番下にあります。)
親戚さん、いずこ~?

昨年のパグミでは、もあなママさんから、もあなくんがちゃこりんの親戚さんと連絡をもらったものの、結局会えず、昨年の秋に大阪まで会いに行きました!

今年パグミ参加で、ちゃこりんの親戚の方々を徹底分析しましたので、ここに紹介します!

 No.   ハンドルネーム   住 所   参 加 わ ん こ                親戚わんこ
 013   ティモ母さん     東京都  もも子 ティナ                  もも子
 016 ブーメロンママさん 東京都  ブーちゃん メロンちゃん           ブーちゃん
 026 テンテンママさん  埼玉県  テンテン                      テンテン
 113   うっちっちさん    埼玉県  あんこ チョコ モナカ              あんこ
 077 まめ蔵ママ      埼玉県  まめ蔵 茶々                  茶々
 078 ホリさん        埼玉県  きのこ                       きのこ
 097   マドレーヌさん   東京都  ガッツ 石松                  ガッツ 石松
 114 ながこさん      広島県  虎鉄 いち                     虎鉄
 121   ななママさん    神奈川県 なな                         なな
 127 もあなママさん   大阪府  もあな あねら                   もあな
 139 むぎっこさん     愛知県  麦 玄米                      玄米
 145   ジミーパパさん   神奈川県 ジミー                       ジミー
 148 越乃寒梅さん    埼玉県  ろさ ぱんち                  ろさ ぱんち
 164   しのぶさん      富山県  さくら きなこ                   きなこ
 183 こびさん        埼玉県  かぶお まめじろう               まめじろう
 214 なべっちさん     岐阜県  金太郎 武蔵 小次郎 永遠(とわ)     小次郎
 274 プクママさん     大阪府  プク                         プク
 293   リリー・ベルさん   埼玉県  パピ クー リン                  パピ
 302 あかりんさん     千葉県  ブー ウーピー                  ブー
 322   けんじさん      神奈川県 なつ                         なつ
 336   やっちゃんさん   東京都  楽(がく) 鈴(りん) 音(のん) 翠(すい)  鈴(りん)
 349 pug7さん       栃木県   菜菜 音音                    菜菜
 367   ミントママさん    神奈川県  こなつ よね ミント ジャスミン ヒヨ吉   こなつ
 526   こはひよさん     東京都  こはる ひより                   こはる

飼い主さんの前に「」がある方は連絡先判明済です。ワンコの性別不明のため、敬称は略させていただきました。すいません。なお、同性同名の可能性もあります!

連絡お待ちしております。また、お友達のワンコだーって言う方の情報もお願いします。
当日は、こののぼりの下でお待ちしておりますので、是非是非声かけてくださいね
01ノアちゃん

続く









(取り急ぎ、4月18日(土)の伊豆89オフ会の写真だけ、載せさせていただきます。後ほど、コメント紹介しますね。申し訳ありません。)

伊豆89お泊りオフ会☆ 【サブタイトル:西日本パグ連合関東襲撃オフ会(爆)】にお招きいただきました。宿泊場所は、伊豆高原わんわんパラダイス

お友達のパグさんがたくさん来てるね(ちゃこ)
18伊豆89オフ会ちゃこ
パグさんいっぱいでびっくり(りん)
17伊豆89オフ会りん
人間用のお料理ですが、これしか撮ってありませんでした
13伊豆89オフ会
ちゃこりん用ペロって食べちゃいました
14伊豆89オフ会のりょうさんちのつぶちゃんわんパラと言えば、プール!昔のちゃこを思い出します
麦粒日記
03伊豆89オフ会おつぶ
むぎちゃんすいすい泳いでました
04伊豆89オフ会こむぎ
こむちゃん&つぶちゃん よいこのみんなは、右がつぶちゃんって分かるよね!35伊豆89オフ会むぎつぶ
チビパグてんのごきげんだよりのkukuさんちのてんちゃんお外でのと室内01伊豆89オフ会kukuてん33伊豆89オフ会kukuてん
ながこさんちの虎鉄くんりんの親戚さんです!
11伊豆89オフ会虎鉄
パグ犬・ムシャの 男はつらいよのチャオさんちのムシャくん
20伊豆89オフ会ムシャ
虎鉄くん&ムシャくん 初めて、西日本オフでの虎鉄くんの写真を見て、ムシャくんに似てるな~と、ずっと思ってて、念願のツーショットです歳も一緒なんだよね!
02伊豆89オフ会虎鉄&ムシャ
ながこさんちのいちくん 虎鉄くん&いちくんには、伊豆でしかお会いして無い事に気付きました。去年のパグミでながこさん達を探したのですが、会えず・・・だったので、伊豆以外のところで、来週会えますね!10伊豆89オフ会いち
黒パグ白パグ・にこもかあん日記のルリさんちの(左から)にこちゃんもかちゃんあんちゃん毎日がひな祭り!!~パグ犬「ひな」と花のある暮らし~のひなママさんちのひなちゃん05伊豆89オフ会にこもかあん&ひな
もかちん16伊豆89オフ会もか
あんちん15伊豆89オフ会あん
あんちん&ひなちゃん似てるよね~06伊豆89オフ会あん&ひな
ひなちゃん40伊豆89オフ会ひな
珊瑚とさんごり♪のさんごりさんちの昆布ちゃん07伊豆89オフ会こんぶ
コロまる一家のあした天気になあれ!のコロまる一家さん
08伊豆89オフ会コロまる一家36伊豆89オフ会コロまる137伊豆89オフ会コロまる238伊豆89オフ会コロまる339伊豆89オフ会コロまる4
天天・にこりんの今日もかわいいねのてんにこ母さんちのひかりくん
のぞみちゃんの写真ブレブレでありませ~ん!パグミでリベンジです!09伊豆89オフ会ひかり
ユルユルパグライフののんさんちの太郎くん幹事お疲れ様でした!12伊豆89オフ会太郎
同じくフレブルの三郎くん21伊豆89オフ会三郎
太郎くんとムシャくんのツーショットあまりうまく撮れてなくてすいません
22伊豆89オフ会ムシャ太郎
スマイルのモモさんちのそらちゃん一緒のお昼美味しかったね!ブログがんばってください!19伊豆89オフ会そら
ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪のyukaさんちのてんちゃんおみやげごちそう様でした23伊豆89オフ会がじてん
おてんばしじみのおちゃめな日々のみぃ姉・ちぃ姉さんちのしじみちゃんおみやげごちそう様でした24伊豆89オフ会しじみ
ころころコロンの日記のころんママさんちのコロンくん幹事お疲れ様でした25伊豆89オフ会
黒パグ ちょい悪りき参上!のなかちゃんさんちのりきくん東海オフでの赤色チャイナドレス姿の写真が撮れなかったのが残念でした26伊豆89オフ会りき
HAPPYの花火さんちのコロちゃん室内撮影は難しいです!こちらも、ひまたんと一緒にパグミでリベンジです幹事お疲れ様でした27伊豆89オフ会コロ
マロンとビーの家+さくらのビー母さんちのビーくん横浜ジョーカーズパグパーティ以来のお久しぶり~28伊豆89オフ会ビー
和菓子日記~パグとねこの日常~のけめこさんちのわらびもちくん29伊豆89オフ会わらびもち
同じく、ふくまめくん最近ご一緒頻度が高かったですね!30伊豆89オフ会ふくまめ
あんず soon as ? Plusのうっきーさんちのあんずちゃんペット博初日出没情報(poccoさんから)を得ていたのですが、会えませんでしたね。31伊豆89オフ会あんず
中日ママさんちの中日くん去年のお台場はなびん祭り以来のお久しぶり~32伊豆89オフ会中日
ぱぐりこ日記のpoccoさんちのりこちゃんずうっとちっちゃいまんまなんだよね!34伊豆89オフ会りこ
みかん箱のあっぴさんちのみかんちゃんゆずちゃん(右)
41伊豆89オフ会みかんゆず
みなさんからいただいたお土産の品々中には、先に食べちゃって写真に無いものもあります。ごちそう様でした42伊豆89オフ会43伊豆89オフ会

この他にもたくさんのパグズの写真を撮ったはずなのですが。室内撮影がほとんどで、ブレブレの写真ばかりで、掲載できなくて申し訳ありません。
パグミで、お会いできる方は、リベンジお願いします!

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/93-6a35ba97
 
