はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 東海パグオフ会
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.04.28 (火)

東海パグオフ会

パグミまで、あと3週間となりました。
なかなか、過去の記事アップ出来ないので、それなら、遅れついでに最近のからアップしちゃいます。1・2・3月の頃の記事はおいおいとアップしていきますね!

4月5日(日)

前日、仕事から帰って来たちゃこりんママを待って、夜の10時頃お家を出発して、途中PAで仮眠をしながら、東海パグオフ会の会場、愛知県新城市のAnn,Kurodaさんに9時頃到着しました。
スタッフのみなさんは、すでに会場作りに余念がありません。

事前準備の賜物、パンフレットです。このほか出走表など、ひとり一人の参加者用のものが用意されていました。後、頂きものと参加賞。他に、もんちょさんの可愛いポストカードも賞品にありました(写真なし)。また、頂きものの食べ物もあったのですが、食べちゃって写真ありません。皆様ごちそう様でした。41東海オフ

最初に、参加者全員の紹介!158名129わんこ(119パグ・10他犬種)の紹介ですよ!
パグミの次に多いパグ数だと思います。
みんさん!はじめまして~ちゃこです22東海オフちゃこ
相変わらず、ママの背中に乗ってるりんで~す01東海オフりん1

画像多数のため、ここでたたみます。

続きを読むをクリックしてね!

続く





初めに、感動のご長寿表彰なんとなく、亜生ちん。のぴろぴろさんちの亜生(あお)くんです!
パグミより一足お先のご長寿表彰見れて号泣です!31東海オフご長寿亜生くん02東海オフ亜生くん
あいさんちのラブちゃん32東海オフご長寿ラブちゃんちゃこにおやつをたくさんいただきありがとうございました
監督&奈緒子さんちの珊瑚ちゃん33東海オフご長寿珊瑚ちゃん(監督&奈緒子)
そして、15歳ご長寿表彰!これまた、監督&奈緒子さんちのさくらちゃん34東海オフご長寿さくらちゃん(監督&奈緒子)

あやめちゃん一家さんちのあやめちゃん35東海オフご長寿あやめちゃん
このころ、もう声出して泣いちゃいました。ちゃこも長生きして、ご長寿表彰されたいと言う思いもダブっての事かと思います。目指せご長寿表彰です

その後は、障害物競争。借りパグ競争とレクレーションを楽しみました。
かりんちゃんと、昨秋オフ会で命名された、パンツのゴム王子です!36東海オフかりんちゃん

大和魂とぱぐこさんちのパグ斗くん37東海オフパグ斗くん40東海オフパグ斗くん2
かりんちゃん16東海オフかりんちゃん
二人のお子ちゃま達一心くん(左)&雫ちゃん17東海オフ一心&雫ちゃん

そして二人の弟、むろちゃんZOO☆のへちゃこさんちのちょんたくん18東海オフちょんたくん
3人とも、パピーちゃんで可愛い可愛い

♪金太郎軍団のわんぱく日記♪のなべっちさん&有加さんちの金太郎くんスタッフお疲れ様でした&お世話になりました。03東海オフ金太郎くん
♪金太郎軍団のわんぱく日記♪のなべっちさん&有加さんちの小次郎くん11東海オフ小次郎くん
小次郎くんは、りんのいとこです!25東海オフりん小次郎いとこ
小次郎君のお嫁さんのなつきママさんちのあずきちゃん15東海オフあず
あずこじべびーずのなべっちさん&有加さんちの永遠くん14東海オフ永遠くん
あずこじべびーずのダイスケの母さんちの絵夢ちゃん13東海オフ絵夢ちゃん
あずこじべびーずのなつきママさんちの小小(ここ)ちゃん12東海オフ小小ちゃん
あずこじべびーずの麦と玄米のぽかぽか日和のむぎっこさんちの玄米くん去年のパグミで、一番最初に会った、りんの親戚さん20東海オフ玄米くん
4兄妹親子揃って良いなあ
玄米君の兄貴分の麦くん21東海オフ麦くん
左から、玄米くん麦くんちゃこりんうーたんちゃん39東海オフ玄米麦ちゃこりんうーたん
うーたんママさんちのうーたんちゃんちゃこと一緒に頑張ってます23東海オフうーたんちゃん24東海オフうーたんちゃん2
ちょんたくんのラジオフライヤーに乗る小麦ファミリー30東海オフこふみF
こふみさんちの小麦ちゃん04東海オフ小麦ちゃん風くん07東海オフ風くんみかんちゃん05東海オフみかんちゃんみかんちゃんには、可愛い学生証が付いてました06東海オフみかんちゃん2
おやつに群がるの図129東海オフちゃこ小麦
おやつに群がるの図208東海オフちゃこ
ラブリーパグ てんちゃんのおうち♪yukaさんちのてんちゃん09東海オフてんちゃん
おてんばしじみのおちゃめな日々のみぃ姉・ちぃ姉さんちのしじみちゃん10東海オフしじみちゃん
パグライフ♪ まる☆たま日記まるこママさんちのまるこちゃん19東海オフまるこちゃん

27東海オフ28東海オフ26東海オフ

最後に集合写真38東海オフ集合

なべっちさんをはじめとするスタッフの皆さん大変お世話になりました。
準備、当日の変更受付作業等お疲れ様でした。秋もまた、是非参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

line-wanko2.gif

千葉犬連パグ党のみなさん!日曜日はお疲れ様でした。
パグミ当日の告知タイムは、スケジュールが分かり次第連絡しますのでよろしくお願いします。
パグミ参加のみなさん!千葉県の方、ちゃこりんの親戚さん(近くなったら、リスト発表予定)などなど
こののぼり ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 目指して来てくださいね~
01ノアちゃん

スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/92-8ab3dc0a
 
