はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 千葉犬連パグ党1月オフ会
--.--.-- (--)


 
2009.03.20 (金)

千葉犬連パグ党1月オフ会

なかなか更新が思うように捗らなくてすいません。年度末忙しくて(言い訳)、残業か飲み会の毎日です。異動はなかったので、連休出てまで仕事とはなりませんでしたが、来週からも、残業の日々が続きそうです。
そう言うわけで、みなさんのところへは、読み逃げ状態で申し訳ありません。落ち着いたらしっかりコメント残させていただきますね。
更新もなかなか2か月の差を詰められませんが、どうぞ、懐かしんでご覧ください。2か月前にこんな事があったねって・・・

1月18日(日)

午前中は、山武市駅伝大会の役員で、記録係を担当昨年は、ムシャくんが来てくれました駅伝とかの季節は、スタッフで待ってる間って、めっちゃ寒いのが普通だけど、最近は、凍えそうな寒い日って無いですね。
終了後、うちのに迎に来てもらって、その足で、吉岡へGO

千葉犬連パグ党オフ会今日もたくさんのパグズに会えるかな(ちゃこ)10パグ党1月オフちゃこ3
お姉ちゃん相変わらず、ファーでかいね(りん)09パグ党1月オフりん1

レディに対して、でかいって言葉は禁物よ(ちゃこ)08パグ党1月オフちゃこ2

もう2か月以上も前なので、ランに遊びに来ていた子なんだけど、名前忘れちゃいました。すいません02パグ党1月オフ01パグ党1月オフ
とっても可愛い男の子で、コートは、フォーンと言う事でしたが、シルバーじゃないかと思うコートで、初めて会えましたまた、会えると良いなあ

のんさんちのあずきちゃんとってもちっちゃくて可愛いんですよ03パグ党1月オフあずき05パグ党1月オフあずき2

うちのパグのじんた ∪・ω・∪のじんたままさんちのじんたくん06パグ党1月オフじんたてぐたんくん(右)とメンチきってます(笑)23パグ党1月オフ

未有姫さんちのてぐたんくん14パグ党1月オフてぐたん20パグ党1月オフてぐたん2
&ドリアンくん13パグ党1月オフドリアン17パグ党1月オフドリアン2二人とも怪獣のお洋服似合ってますね

ショウコさんちの(左から)ゴンくん牡丹くん二二ちゃん22パグ党1月オフゴンくん15パグ党1月オフゴン牡丹くん16パグ党1月オフ牡丹19パグ党1月オフ牡丹2牡丹くんの娘の二二ちゃん11パグ党1月オフ二二

ブン太ママさんちのブン太くん12パグ党1月オフブン太18パグ党1月オフブン太2

幹事のボンデチョコさんちのエランちゃんお母さんのチョコラーちゃんは、ブレてて写真ありません04パグ党1月オフエラン

いつも幹事お疲れ様です(ちゃこ)07パグ党1月オフちゃこ1
また、オフ会で会おうね(りん)21パグ党1月オフりん2


最後にお願いで~す
来る5月17日の全国パグミーティング(略してパグミ)のイベント「仲良しさん告知&宣伝タイム」において、千葉犬連パグ党のアピールの時間をいただきました。活動内容の報告と千葉県からの参加者同士の交流を図るものです。
アピールタイムの際、ステージに一緒に上がっていただける方募集中です。mixiに入ってる入って無い関係なく、いつものオフ会参加者はもちろん、参加した事無い方でも大歓迎ですので、よろしくお願いします。
なお、諸事情により、今月のオフ会は、残念ですが開催ナッシング~です。




















 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/90-25d5dc49
 
