はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 今年最後のファッションショー
--.--.-- (--)


 
2007.12.30 (日)

今年最後のファッションショー

遅くなりましたが、今年のちゃこりんへのクリスマスプレゼントはお洋服でした。


フ01
この服は、お気に入りのまんじゅーさん特製のきのこタンクです。最近毎日着てるね(ちゃこりん)

フ02
フ03


フ04
このコートは、ボンデチョコさん手作りのコートです。

フ05
私って、とってもセレブでしょ(ちゃこ)
06.jpg
私もセレブよね(りん)

08.jpg
これも、ボンデチョコさん手作りのふりふりです。

09.jpg
テイストがとてもロックで可愛いでしょ(ちゃこ)
07.jpg
ふりふりが可愛くてお気に入りなの(りん)

10.jpg
これは、あどBOSSさんお勧めの「プチコション」のお洋服です。

12.jpg
私っていけてるでしょ(ちゃこ)
13.jpg
ちゃこネーちゃんにも負けてないでしょ(りん)


11.jpg
今年1年お世話になった皆さん、ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/9-6296f365
 
