はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 初大間木
--.--.-- (--)


 
2009.03.12 (木)

初大間木

またまた、お久しぶりのアップになっちゃいました。
また、みなさんのところに遊びに行けなくて申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

先日8日の日に、ちゃこは、月1回の定期診断に行って来ました。毎日、ステロイド剤などの薬を飲んでいるので、肝機能の検査と薬をいただきに行きます。検査結果、肝臓良好!体重9.5キロ!おからダイエット成功です。夢の9キロ台突入で~すりんも、6.12キロで、おからダイエット成功です。
この日は、ちゃこりん一緒にシャンプーもしてもらったので、諭吉殿が4枚以上飛んで行きました

日記はまだまだ1月です

1月11日(日)

ワンワンワンデーに、大間木に行って来ました。
お昼にWITH ONEで食事して、向かうは、今パグにとってとても熱いと言われている大間木ドッグランへGO

わーいわーい大間木ダー(ちゃこりん)01大間木ちゃこりん

画像多数のため、ここでたたみます。

続きを読むをクリックしてね!

続く
さとのりさんが声をかけてくれたので、たくさんのパグさんが集まりました。

ポロメロさとのり日記のさとのりさんちのポロくん
02大間木ポロ1
メロちゃん03大間木メロ126大間木ちゃこメロ122大間木ちゃこりん2

※時間が経ちすぎて、記憶が薄れているので、全てポロメロさとのり日記を参照しています(笑)

初めましてのクーマンの足跡のクーマコさんちのクーマンくん04大間木クーマン105大間木クーマン2
なんと、同じ千葉から、レンタカーを借りて大間木まで来てくれました。ビックリ

JIRUママさんちの汁゛くん06大間木ジル1
最近お会いしてませんが、ママさんお元気ですか?

はじめましてのイヴちゃん07大間木イヴ1

幸手以来のみそPさんちのもんじろうくん08大間木モンジロウ1
&妹分のあずきちゃん24大間木あずき210大間木あずき1

やっとお会いする事が出来ましたちゃこの親戚あんず日和のけいさんちのあんずちゃん09大間木あんず1

幸手以来のりんの親戚きのこの耳はベルベットのホリさんちのきのこちゃん25大間木きのこ111大間木きのこりん1りん(右)とのツーショット似てるかな?

良く行く先々でお会いするまるママさんちのまるくん(左)&はなちゃん12大間木まるはな1

ゴエママさんちのゴエモンくん13大間木ゴエ134大間木ゴエ2最近ご無沙汰ですが、俺っちは、ムサシくんに会いたいなあ

たまうめさんちのうめこちゃん36大間木うめこ214大間木うめこ1
&たまごんくん20大間木たまごん218大間木たまごん1

はじめましてのチェブちゃん16大間木チェブ1&パピーのミトンちゃん15大間木ミトン1

こちらもはじめましての小梅ちゃん17大間木小梅1

KOUMEMO!!のCHIHARUさんちのこうめちゃん23大間木こうめ1

はじめましてのなかおくん19大間木なかおくん1

こちらもはじめましてのガッちゃん7歳だそうですけど、とっても若々しいです21大間木がっちゃん1

はじめましての大吉くん31大間木大吉1唐草の名刺可愛かったです。もうすぐ4歳エイプリルフールが誕生日

幸手以来のコジロウまるがじりのもちゃんさんちのコタロウくん28大間木コタロウ1
&コジロウくん29大間木コジロウ1
そして、パピーの妹分のななちゃん27大間木なな130大間木コタコジ1
左から、コタロウくんちゃこポロくんメロちゃん32大間木こたちゃこポロメロ1

はじめましてのこつぶくん37大間木こつぶ1あの超有名なけんちゃんにお会いする事が出来ました

すいませ~ん名前分かりません38大間木
こちらも?39大間木

たくさんのパグさんに会えて、大間木最高だわ(ちゃこ)35大間木ちゃこ2
また、大間木行ったら遊んでね(りん)33大間木りん1
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/89-dcc3ff33
 
