はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ご報告&「どっぐぷれいす わん」
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.02.28 (土)

ご報告&「どっぐぷれいす わん」

遅ればせながら、
パグライフ♪ まる☆たま日記のまるこママさんちのたまこちゃんが、先日、虹の橋を渡ってお星様になりました。
たまこちゃんとは、幸手で初めてお会いして、それから行く先々で、偶然お会いしたりと、うちらも週末良くお出かけしていたので、会う機会も多かったのかな?4月の東海オフも行く予定だったけど・・・
最後に、ドッグラン好きのたまこちゃんが、すいらんオフに来てくれました。今でも、抱っこされ、舌をちょこっと出した、たまこちゃんの笑顔が目に焼き付いて離れません。
若くして、そして短期間での、あまりにも突然の出来事に、初め聞いた時は、言葉を失いました。
あらためて、たまこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ちゃこが、パグ脳炎を発症して、もうすぐ半年が経ちます。その間、何人かのお友達のパグちゃん達が、パグ脳炎により、虹の橋を渡って行きました。悔しくてたまりません。そして、今もパグ脳炎と闘っているパグちゃん達もいます。これからも、ちゃこと一緒に頑張っていきます。
すべてのパグに幸あれと祈ります。

注意:たまこちゃんは、パグ脳炎により、虹の橋を渡ったと言うわけではありません。

line-wanko2.gif

年頭に、ブログハリーアップ宣言をしたものの、最近、年度末に近づき、公私ともに大変忙しくなっていて、コメントの返しや、みなさんの所へのご訪問並びにコメントが滞っており、大変申し訳ありません。深くお詫びいたします。

これからも頑張ってアップして行きますので、よろしくお願いします。まだまだ1月ですが

1月10日(土)

正月休みの次の三連休も、毎日ドッグラン通いです
12日(月)に、ボンデチョコさんのお誘いにより、どっぐぷれいす わんに行くので、初めてのとこなので、下見に行きました
行くと、りーぴょんさんちの露伴(ビーグル)くんと朱雀(ミニピン)くんが遊んでました(笑)01初ドッグプレイスわん

オフ会?明後日じゃなかったけ?(ちゃこ)09初ドッグプレイスわん
フライングでしょ~(りん)07初ドッグプレイスわん

家近いから、良く来るんだよ(露伴くん)03初ドッグプレイスわん
今日、寒いから貸切状態だよ(朱雀くん)04初ドッグプレイスわん

看板犬のクロマティくん02初ドッグプレイスわん

ちゃこりんだよよろしくね08初ドッグプレイスわん05初ドッグプレイスわん06初ドッグプレイスわん

可愛い柴犬もいました10初ドッグプレイスわん


また、明後日来るね(ちゃこりん)11初ドッグプレイスわん

次の日は、大間木に行きましたが、アップは後ほど

1月12日(月・祝)

この日も、、どっぐぷれいす わん
ボンデチョコさんちのボンズくん04ドッグプレイスわん2
チョコちゃん(右)10ドッグプレイスわん2
10日も一緒だった、りーぴょんさんちの露伴くん09ドッグプレイスわん2
朱雀くん05ドッグプレイスわん2
カクさんちのパティくん(フレブル)03ドッグプレイスわん2

フレンチブルドッグ こたつ と のん太のこたつ母さんちのこたつくん01ドッグプレイスわん2
こたつくん(左)、ボステリちゃん(名前忘れました)、カクさんちのプーくん(MIX)ちゃんと写ってなくてすいません02ドッグプレイスわん2

前日、大間木で初めてお会いしたクーマンの足跡のクーマコさんちのクーマンくん06ドッグプレイスわん2
家が近くなので、遊びに来てくれました昨日は、大間木でたくさんのパグズに会って驚いていましたが、パパさんや俺っちと一緒に走ってくれました07ドッグプレイスわん2

クーマンくんまた遊んでね(りん)08ドッグプレイスわん2
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/88-ccf97183
 
