はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 元日ポティロン♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.02.06 (金)

元日ポティロン♪

まずは、告知で~す。
2月15日(日)にオフ会やりま~す

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランで遊びましょ~。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
ポロメロさとのり日記
はっぴいちゃこりんのブログコメント欄に参加表明をお願いいたします。


それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に、1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。


たくさんの参加表明ありがとうございます。
ランチの席は、すべて埋まってしまいました。大変申し訳ありませんが、
今後、参加を検討されているパパさん&ママさんは
午後からの参加とさせていただきます。
貸切のドッグランは、13時からですが、
たくさんのドッグラン広場がありますので、早く来て遊ぶこともできます。
なお、雨の場合は、屋外ですので、中止になります。ただし、ランチは、雨天決行です。

貸切代ですが、たくさんのパグさんの参加表明をいただいてまして、
支払いに必要な金額を超えるかもしれません。
で、もし、金額が超えた場合、残金につきましては、
5月17日に開催されます全国パグミーティングの時に

ふがふがれすきゅーくらぶさん(←活動内容はコチラをクリック)に

寄付をしたいと思っておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

たくさんのパグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す


1月1日(木・元日)

やっと我が家のブログ、新年に突入しました!!!
「みなさん!改めまして、新年明けましておめでとうございます!」
昨年に引き続き今年も、元日をポティロンで過ごす事が出来ました。
途中、やはり成田山渋滞にはまりそうになりましたが、今回は、抜け道でカバー出来、1時間10分ほどで、久々のポティロンに到着しました。
元日は、入場無料デー、しかもワンズも無料!言う事無しです

ランに着くと、遠くに見えるは、がんばれ!アドゴニー♪のあどBOSSさんちのアドくん01元日ポティロン
去年の夏の、綱吉の湯BBQ以来の、半年ぶりかな02元日ポティロン

アドくんお久しぶり~(ちゃこ)03元日ポティロン

ポティロン来たかったけど、ちゃこ姉ちゃんが病気しちゃってね(りん)04元日ポティロン

アドくんも、いろいろあったけど、元気元気でしたお友達もたくさん出来て、社交的になったようです。ちゃこりんは、相変わらずの人みしりの犬みしりですが・・・
3パグの集合写真(笑)07元日ポティロン

昨年の元日も一緒だった、アドくんのお友達のミルキーちゃん08元日ポティロン
ミルキーちゃんおひさしぶり~(ちゃこ)09元日ポティロン

パワーアップしたアドくんは、お友達のシモンくんのお誘いも、喜んで一緒に遊んでました12元日ポティロン

アドくんの遊んでる姿を、羨ましそうに見ていたちゃこりん06元日ポティロン
お姉ちゃん、アドくん社交的になったね(りん)05元日ポティロン

最後は、3パグのドアップ14元日ポティロン11元日ポティロン15元日ポティロン

遅ればせながら今年も、

「はっぴぃ ちゃこりん」をよろしくお願いします
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/85-3d292b32
 
