はっぴぃ ちゃこりん | TOP > お知らせ&お台場はなびん祭
--.--.-- (--)


 
2009.01.15 (木)

お知らせ&お台場はなびん祭

どうもどうも、まずはいきなり告知で~す。
2月15日(日)にオフ会やりま~す

場所はすいらんグリーンパークです。

集合は11時です。ランチしてランであそびましょ~。

今回はランチするのに予約が必要になります。
席に限りがありますので、
お手数ですが
ポロメロさとのり日記
はっぴいちゃこりんのブログコメント欄に参加表明をお願いいたします。

参加表明順に席を確保しますが、確保できなかった場合は、
大変申し訳ありませんが、午後のランからの参加とさせていただきます。

ランチから参加希望のパパ&ママさんは下記のランチメニューから選んでください。
参加人数とパグさん数、ランチメニューの内容、数を必ず書いてくださいねっっ。

ランチメニューは
  A.豚のヒレカツとお刺身
  B.黒酢チキン
  C.カキフライとマグロのやまかけ
 です。

それと、今回、ランを貸切にします。(13時から第7広場。)
入場料以外に、1パグさんにつき、100円を貸切代としたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

パグさん&パパさん&ママさんにお会いできるのを楽しみにしていま~す


続く

続きを読む »をクリック願います

12月14日(日)

東京のpoccoさんちに、はるばる福岡から花火さんが、ぐっちゃんにお線香をあげるためにやって来ました。
poccoさんが、お友達を集めて、東京はどげ?はなびんの会を開催してくれたので、花火さんに会いたくて会いたくて参加して来ました。

場所はお台場の「TARLUM BIANCO」さんで~す

この日集まったメンバーは、いきなり集合写真です25お台場はなびん
前列左から、中日くん・とろちゃんひなちゃんこむぎちゃんおつぶちゃんガジてんちゃんしじみちゃんナックルくん空羅くん
後列左から、てんちゃんあんずちゃんちゃこくぅちゃんりこちゃんそして、主役の花火さん

あんず soon as ? Plusのうっきーさんちのあんずちゃん01お台場はなびんあんず06お台場はなびんあんず2

毎日がひな祭り!のひなママさんちのひなちゃん02お台場はなびんひな16お台場はなびんひな2

チビパグてんのごきげんだよりのkukuさんちのてんちゃん03お台場はなびんてん20お台場はなびんてん2

てんちゃんのボーイフレンド中日ママさんちの中日くん11お台場はなびん中日12お台場はなびん中日2

ぱぐりこ日記のpoccoさんちのりこちゃん04お台場はなびんりこ10お台場はなびんりこ2

ラブリーパグ てんちゃんのおうちのyukaさんちのてんちゃん05お台場はなびんがじてん23お台場はなびんがじてん2

とろのとろとろ日記のとろママさんちのとろちゃん07お台場はなびんとろ27お台場はなびんとろ2

麦粒日記のりょうさんちのこむぎちゃん09お台場はなびんこむ17お台場はなびんこむ2
こつぶちゃん08お台場はなびんつぶ28お台場はなびんつぶ2

黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEのナックゥママさんちのナックルくん13お台場はなびんナックル22お台場はなびんナックル2
空羅くん21お台場はなびん空羅226お台場はなびん空羅

た~さんちのくぅちゃん14お台場はなびんくぅ15お台場はなびんくぅ2

おてんばしじみのおちゃめな日々のみい姉さん&ちい姉さんちのしじみちゃん19お台場はなびんしじみ29お台場はなびんしじみ2

以上、画像だけで申し訳ありませんが、この日、花火さんに会うために、集まった方々でした。幹事のpoccoさんお疲れ様でした

そして、たくさんお料理あったけど、撮ったのは、最後のデザートだけでした24お台場はなびん


俺っち、お友達のパグちゃん達を撮るのに夢中で、ちゃこは、500枚以上撮ったうちの、ホントこの1枚しかありませんでした18お台場はなびんちゃこ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/83-a179a32d
 
