はっぴぃ ちゃこりん | TOP > すいらんにパグズが集合!
--.--.-- (--)


 
2009.01.10 (土)

すいらんにパグズが集合!

今年は、ハリーアップでがんばるぞー!まだまだ12月ですが~~~

12月7日(日)

昨日は、埼玉今日は千葉と飛び回ってます
11時に、すいらんのレストランで、みんなで食事をして、ランに繰り出しました。今回は、ポロメロさとのり日記のポロメロパパさん&さとのりさんとの合同企画まあ、それぞれのお友達を誘ってすいらんで遊びましょうって事になった次第です

今日は、誰が来るかな(りん)02すいらんりん
みんなといっぱい遊べるといいなあ(ちゃこ)24すいらんちゃこ

今回も、画像多数のためたたみます。いつも、単なる紹介だけですが、何百枚撮ったうちのベストショットだけを載せてるつもりです。写真をご堪能いただければ幸いです

続く



お久しぶりの、リンクルママさんちのリンクルちゃんお姉チャンが、丹精こめてつくってくれたおやつありがとう01すいらんリンクル18すいらんリンクル2

TINY's LIFEのタイニーパパさんちのタイニーちゃんとってもオサレ03すいらんTINY16すいらんTINY2次の週も、お台場で偶然会えました。その時俺っちカメラ持ってなかったので、タイニーちゃんのところでどうぞ

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこママさんちのつっこちゃんペット博以来のお久しぶり、パグミでは会えなかったのですが、やっと会えました04すいらんつっこ14すいらんつっこ2

いもこさんちのぱーこちゃん20すいらんぱーこ22すいらんぱーこ2
妹分のゆずちゃんこちらのお二人とも、1年ぶりくらいに、すいらんでの再会ですいもこさんは、今年赤ちゃんが生まれ、ぱーこちゃん&ゆずたんは、お姉ちゃんに昇格です15すいらんゆず21すいらんゆず2

ベルガーくんこちらも、1年ぶりくらいに、ぱーこちゃん&ゆずたん達と一緒で、すいらんでの再会です05すいらんベルガー17すいらんベルガー2

たまうめさんちのたまごんくん06すいらんたまごん
うめこちゃん(左)&たまごんくん32すいらんうめこたまごん

ゴエママさんちのゴエモンくん首飾りありがとう07すいらんゴエ

JIRUママさんちのJIRUくん去年は、一緒にいっぱい遊んだね。今年もよろしくね08すいらんJIRU12すいらんJIRU2

パグ犬・ムシャの 男はつらいよのチャオさんちのムシャくん血尿早く治って、今年もいっぱい遊ぼうね11すいらんムシャ

ポロメロさとのり日記のさとのりさんちのポロくん10すいらんポロ
胴体の妹のメロちゃん09すいらんメロレストランの予約から、いろいろとお世話になりました。また、やろうね!
ムシャくん(右)とのスリーショットポロメロムシャ13すいらんポロメロムシャ

ショウコさんちの実家の子ゴンくん牡丹ちゃん&二二ちゃん撮れてませんでした。すいません19すいらんゴン

ちっちらちっちら 銀ちゃん!どこいくの!~銀どこ~のこじこさんちの銀くん最近始めた、こじこさんのブログは面白いに違いない23すいらん銀

にっしーさんちのグーくん初めてのプチパグミは、いかがでした。今年もまたオフ会行こうね25すいらんグー26すいらんグー2

食いしん坊パグ、ポンタのほのぼの日記のなっちゃんさんちのポンタくんポンタくん未だ1歳なってないんだよ。お家も、すいらんの近所なんだってまた、すいらんで会えると良いね27すいらんポンタ28すいらんポンタ2

最後に集合写真みんさん、お疲れ様でしたランも、貸切状態でとっても楽しかったね31すいらん

今年も、また、たくさん遊ぼうね(ちゃこ)30すいらんちゃこ2
よろしくね(りん)29すいらんりん2









 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/82-387d1b76
 
