はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 新年のごあいさつ&秋ヶ瀬公園
--.--.-- (--)


 
2009.01.07 (水)

新年のごあいさつ&秋ヶ瀬公園

めっちゃ遅ればせながら、みなさん
新年明けましておめでとうございます
旧年中は、大変お世話になりありがとうございました
今年も、ちゃこりん共々末長くよろしくお願いします

それでは、まだまだ昨年ネタで、今年も始めたいと思います。おうちがイチバンのまめ蔵ママさんは、その日の事は、その日のうちにをモットーに頑張ると言う事で、うちもハリーアップに努めようと思いますが、その前に、たまってるネタをチャッチャとアップしたいです。
とは言うものの、元日も、アドくん達と「ポティロン」、2日も、ビーくん&ポロメロちゃん達と「すいらん」で遊んでたので・・・

平成20年12月6日(土)

今日は、埼玉の秋ヶ瀬公園で、ドッグタイムレースが開催されると言う事を、犬との生活のJasmineさんから聞いていたので、行って来ました。
広ーい公園の一角で、開催されていましたが、そこにはパグさんが多数参加していました
今日は、お友達がいっぱいいるわね(ちゃこりん)
17秋ヶ瀬ちゃこりん

本日、画像多数のため、たたませていただきます。

続く
それでは、参加者を紹介していきます

犬との生活のJasmineさんちの仔仔くん01秋ヶ瀬ザイザイ
妹分の露露ちゃん03秋ヶ瀬露露
Jasmineさんのご長女HARUちゃんもパグちゃんの可愛いカバーオールで参戦08秋ヶ瀬HARU

たまうめさんちのうめこちゃん05秋ヶ瀬うめこ
スタート直前、マーくんと見つめ合ううめこちゃん10秋ヶ瀬うめこ2
走っているマーくん&うめこちゃん11秋ヶ瀬うめこ3

弟分のたまごんくん06秋ヶ瀬たまごん
たまごんくん(右)と露露ちゃんは、胴体の兄妹15秋ヶ瀬たまごん露露鼻デカたまごんくん19秋ヶ瀬たまごん2

鼻デカちゃこ20秋ヶ瀬ちゃこ2

KOUMEMO!!のCHIHARUさんちのこうめちゃん04秋ヶ瀬こうめ

おうちがイチバンのまめ蔵ママさんちのまめ蔵くん21秋ヶ瀬まめ蔵
妹分の茶々ちゃん可愛い可愛いちゃこの姪っ子09秋ヶ瀬茶々224秋ヶ瀬茶々3
右から、まめ蔵くん茶々ちゃんちゃこりん02秋ヶ瀬茶々

パグライフ♪ まる☆たま日記のまるこママさんちのまるこちゃん12秋ヶ瀬まるこ
妹分のたまこちゃん07秋ヶ瀬たまこ

黒パグ つむじの【つむじ風がふくぜ!】のTsumuziさんちのつむじくん13秋ヶ瀬つむじ

天天・にこりんの今日もかわいいねのてんにこ母さんちの(左から)にこりんちゃんひかりくんのぞみちゃん天天ちゃん
14秋ヶ瀬天天
ひかりくんがレースに参戦中、応援している(左から)にこりんちゃん天天ちゃんのぞみちゃん18秋ヶ瀬天天2

わさびと日常+しちみのさーちゃんさんちのわさびちゃん22秋ヶ瀬わさび
弟分のしちみくん23秋ヶ瀬しちみ

まるたまちゃん達の写真がな~い今度こそ撮るからね大間木で・・・
他にも、まだまだたくさんのパグさんいたのですが、撮れてませ~ん。
結局ちゃこりんは、ずっと応援で、タイムレース参加しませんでした。

また、みんな遊ぼうね(ちゃこ)16秋ヶ瀬ちゃこ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/81-05232830
 
