はっぴぃ ちゃこりん | TOP > テンテンと里帰り&今年最後のごあいさつ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
今年の事は、今年の内にと言ったものの、年末は、休みと言えども、掃除洗濯や消防の夜警など、やる事いっぱい溜まってましたよって、これが今年最後のアップになります。
秋ヶ瀬、すいらん、お台場(はなびん祭り)、伊豆旅行でお世話になったみなさんアップは、年越しとなっちゃいました申し訳ありません
コメントの返しと、みなさんのところへのご挨拶は、年内にやりたいと思っています

11月29日(土)

今日は、テンテンが生まれて初めての里帰り
お昼に、千葉市中央区のメリードッグさんで待ち合わせ

ようこそ千葉へテンテン(ちゃこりん)21テンテン里帰り

埼玉からいらっしゃいましたテンテンくん現在唯一会ってる、ちゃこの胴体のお兄ちゃんですりんの、甥っ子にもなります03テンテン里帰り01テンテン里帰り04テンテン里帰り02テンテン里帰り

メリードッグさんでお食事を終え、向かったのは、我が家から車で、10分足らずのブリーダーさんのお家です


今回、画像が多いのでたたみます

続く

ブリーダーさんのお家に着いて、ちょっと不安なテンテン05テンテン里帰り

お母さんのさくら06テンテン里帰りさくら10テンテン里帰りさくら2

テンテンとさくら24テンテン里帰り

ちゃことさくら19テンテン里帰り

さくらのお母さんのももテンテン&ちゃこのお祖母ちゃん>16テンテン里帰りもも212テンテン里帰りもも

お祖母ちゃんちゃこで~す09テンテン里帰り

テンテン&ちゃこのお祖父ちゃん、りんのお父さんの銀太14テンテン里帰り銀太208テンテン里帰り銀太

りんのお母さんのかえで15テンテン里帰りかえで207テンテン里帰りかえで

りんとかえで20テンテン里帰り

とっても大きな黒パグあずき17テンテン里帰りあずき23テンテン里帰りあずき2

ブリーダーさんちのママさんから、ジャーキーもらって、群がるパグズ22テンテン里帰り

テンテン初めての里帰り良かったねまた来ようね(ちゃこ)18テンテン里帰り

ブリーダーさんちのママさん、ありがとうございましたお陰様で、ちゃこりんもテンテンも元気にしています。また遊びに行かせてくださいね


line-wanko2.gif

今年1年、「はっぴぃ ちゃこりん」をご愛読いただきありがとうございました
いつも、アップやコメントが遅く、文章はつたなく、みなさんのところへ、あまり遊びに行く事ができませんでした。本当に申し訳ございません。
このブログを通じて、多くのみなさんと出会い、知りあえた事が宝物となり、エネルギーに変えこの1年間続けて来られました。
振り返ると、パグミでたくさんの方にお会いして、それを機に、いろんな所へ遊びに行く事が出来ました。
ちゃこのパグ脳炎発症の時も、たくさんの方に励まされ、たいへん勇気づけられました。また、お守り、心温まる手紙、たくさんの贈り物をいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました。
お陰様で、ちゃこは、発作も起こさず、元気に過ごしています13テンテン里帰り

来年も、どうぞ「はっぴぃ ちゃこりん」をよろしくお願いしますまた、みんなたくさん遊んでね11テンテン里帰り

みなさん、良いお年をお迎えください


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/80-97890f09
 
