はっぴぃ ちゃこりん | TOP > パグパグ天国
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.12.22 (土)

パグパグ天国

お久しぶりになってしまいました。私事風邪をひきまして、ここ1週間PC触っていませんでした。
遅くなりましたが、先日(12月16日)のパグパグ天国INポティロンの森をやっとアップします。
この日は、あどBOSSさんのお誘いで、パグが15頭程集結しました。アドくん以外は、みんな初めて会う子ばかりで、まさにポティロンの森は、パグパグ天国と化しました。

ポ07
今日は、私達のお友達がいっぱい来るんだって(ちゃこ)
楽しみだね(りん)

ポ01(アドくん)
アドくんお久しぶり今日はよろしくね(ちゃこりん)

ポ12(小町ちゃん)
小町ちゃんはじめまして(あまり良く撮れてなくてすいません)今度、歩天くん・天虎くんたちと一緒に遊ぼうね

ポ15(アンディくん)
はじめましてアンディくん。得意わざの小回り&Uターンに翻弄されてあまり良い写真撮れなかったよ

ポ04(グリコちゃん)
ピンクがお似合いのグリコくん

ポ03(コブラくん)
モヒカンのパーカーが素敵なコブラくん

ポ02(アルくん)
元気いっぱい走り回っていたアルくん

以上茨城軍団は、ポティロンを後にカフェへと向かいました。もっと、みんなと遊びたかったなあ。

ポ11


ポ06
ママが大好きな甘えん坊のたいくちゃん。

その後登場してきたのは、サンボーイズの面々

ポ16(ぐーくん)
とってもおとなしいグーくん。「おいしぃあるよ」にすぐ反応。きっとママさんのおいしぃは、とびっきりなんだよね。ごちそう様でした(ちゃこりん)

ポ09(ビーくん)
マイペースのビーくん。うちのパパさんがとっても会いたがってたんだよ。私達も会えてとっても嬉しいなあ(ちゃこりん)

ポ17(パンくん)
ほげちゃん思いのやさしいパンくん。元気いっぱい走り回ってたね。

ポ08

ポ10


ポ14(ティエリくん)
最後にちょっと遅れて登場のティエリくん。もっと遊びたかったね。今度、ジャネちゃんと一緒に唐草タンクのお揃い写真撮ろうね。

ポ18
アドくんのおかげで、今日はたくさんのパグズに会えてとても楽しかったよ

ポ05


ポ13
今日は、初めてのお友達とたくさん出会えてよかったね(りん)
また、みんな一緒に遊んでね約束だよ(ちゃこ)




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/8-ab27d6fe
 
