はっぴぃ ちゃこりん | TOP > メリクリ&パグ党オフ会
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.27 (土)

メリクリ&パグ党オフ会

またまた、アップが遅れていて申し訳ありません
そして、コメント遅すぎです&皆さんのところへ、なかなか遊びにいけなくてすいません
本日より、お休みに突入したので、アップに頑張ります

まずは、遅ればせながらメリークリスマス

去年と同じく、ちゃこりん達のケーキは、ボンデチョコさん特製のノエルケーキ01Xmas02Xmasとっても美味しそうちょこっとなめたけど、薄味で、中はかぼちゃで出来てます。
早速いただきま~す
とっても美味しいワン(ちゃこ)04Xmas
いちごも美味しそう(りん)05Xmas

ごちそう様でしたのちゃこりん顔中、クリームだらけ06Xmas03Xmas

うちらのケーキは、チョコレートのスポンジ生地に、生クリームを塗ってイチゴをのせたやつを食べました。今年は、写真なしです。
ちゃこりんへの、クリスマスプレゼントは、先週末の伊豆旅行と言う事で・・・


先月の、パグ党オフ会に続きます!

続く






11月23日(日)

午前中は、山武市ロードレース大会のスタッフとして頑張り、午後は、千葉犬連パグ党のオフ会に参加して来ました

やっぱりランは、気持ち良いワン(ちゃこ)05パグ党オフ会ちゃこ

2か月ぶりのオフ会だわ(りん) ※りんは、俺っちの背中に乗ってます(-_-;)07パグ党オフ会りん
今気が付いたのですが、9月のオフ会未だアップ出来てませんでしたがんばらねば!

今回は、いつもよりパグズの集まりが良かったです。その要因の1つ、じんたままさんがお友達を誘って来てくれました。
うちのパグのじんた ∪・ω・∪のじんたままさんちのじんたくんお台場のちゃこ激励会以来ですじんたままさんには、ブログ1周年記念プレゼントを渡せて良かったです12パグ党オフ会じんた

こちらも、お台場のちゃこ激励会以来のブン太ママさんちのブン太くんじんたままさんのお誘いで来てくれました。来るの知ってたら、ブログ1周年記念プレゼント持って来てたのに~
この日は、ブン太ママさん一人で、運転してきたそうです04パグ党オフ会ブン太

はじめましての、黒い弾丸★ゴンのおもしろ日記のゴンぱぱさんちのゴンくんこちらも、じんたままさんが誘って来てくれました。じんたくんちのご近所さんだそうで、この日は、ゼブラのパーカーで、ランを弾丸のごとく、走り回ってました01パグ党オフ会ゴン

パグ犬・ムシャの 男はつらいよのチャオさんちのムシャくん言わずと知れた、ちゃこりんのボーイフレンドこの日は、真っ赤なブルースリーのお洋服で、アチョーってやってたかな03パグ党オフ会ムシャ

ショウコさんちの牡丹くん06パグ党オフ会牡丹
娘の二二(にんに)ちゃん17パグ党オフ会二二
実家のゴンくん二歳は、休む暇なくランを走り回ってました若い18パグ党オフ会ゴン

未有姫さんちのテグタンくん(フォーン)&ドリアンくん(ブラック)こちらの家族は、来年うちの近所に引っ越してくるんですよ09パグ党オフ会テグタン08パグ党オフ会ドリアン

毎度おなじみのにっしーさんちのグーくん次回は、すいらんで遊ぼうね10パグ党オフ会グー

はじめましてのVicky's U^エ^Uのrereさんちのピヴォちゃん一歳のちっちゃくてとっても可愛い子19パグ党オフ会ピヴォ

こちらも、はじめましてのIGさんちのムゥちゃんこの子もちっちゃかったなあ14パグ党オフ会ムゥ

同じ名前の、かずなゆさんちのトイプーのムゥちゃん可愛いねこの日取得した技を今度見せてくださいね15パグ党オフ会ムゥ

ボンデチョコさんちのチョコちゃん11パグ党オフ会チョコ

パグズの集まるところに、おやつあり02パグ党オフ会

本日14パグズが集合したよ(ちゃこ)16パグ党オフ会ちゃこ2

最後に残った子たちで記念撮影左から、ブン太くんじんたくんゴンくんりんちゃこ20パグ党オフ会

みなさんお疲れ様でしたまた、次のオフ会で遊ぼうね(ちゃこりん)13パグ党オフ会ちゃこりん
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/79-84ee00a3
 
