はっぴぃ ちゃこりん | TOP > パグパーティーIN柏
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.16 (火)

パグパーティーIN柏

もう今年も、残すところ半月をきってしまいました。後、アップ予定が10本近くあります
年内にアップ出来るか微妙です。残り15日、そのうち半分以上が、忘年会&イベントですからね・・・
でも、頑張ってアップします
ゆえに、いつもながら、亀レス(遅~い)、読み逃げすいません

11月15日(土)

この日は、1ヶ月前に予約を入れた、ジョーカーズダイニング柏の葉店でのパグティーパーティーに行って来ました。
その前に、今日は、ためうめさんちのうめこちゃん5歳のお誕生日
ランチを、、ジョーカーズダイニング柏の葉店で一緒にしました01パグパーティーうめこ

今回も、画像多数のため、たたみますm(__)m


続く



うめこちゃんお誕生日おめでとう(ちゃこ)03パグパーティーちゃこ
だんだん、笑顔が素敵になってきたわ(りん)04パグパーティーりん

そうかしらちまたでは、もうクリスマスらしいわよ(うめこちゃん)11パグパーティーうめこ2

うめこちゃん可愛いね(JIRUくん)02パグパーティーJIRU07パグパーティーJIRU2

ポロメロさとのり日記のさとのりさんちのポロくん(左)メロちゃん僕たちも、被りたーい(ポロくん)05パグパーティーポロメロ

たまうめさんちの弟分のたまごんくん似会ってる(たまごんくん)06パグパーティーたまごん09パグパーティーたまごん2

わたしもどう(りん)08パグパーティーりん210パグパーティーりん3

わたしたちもどうよ(メロちゃん右)27パグパーティーポロメロ2

ちょっと早いけど、やっぱりクリスマスね(ちゃこ左)12パグパーティーちゃこりん

ランチを終え、隣のペットショップのテラスで記念撮影(右からポロくんメロちゃんちゃこりん13パグパーティーポロメロちゃこりん
14パグパーティー

時間になってパグティーパーティーの始まり
ちゃこりん達のスィーツ20パグパーティー19パグパーティーちゃこは、かぼちゃのプリンの紙まで秒殺参ったー
うちらのスィーツパグケーキ食べるのもったいないけど、食べちゃった25パグパーティー

集まったメンバーの紹介です
先ほどのランチのメンバープラス

席がお隣だった、小梅とこがものおすもうさんちの小梅ちゃん16パグパーティー小梅チワワのこがもちゃん15パグパーティーこがもやっとお会いする事が出来ました

また、偶然お隣は、ちゃこりんのボーイフレンドパグ犬・ムシャの 男はつらいよのムシャくん21パグパーティームシャ26パグパーティームシャこの日は、初めて相方さんにお会いしましたお疲れ様でした

後ろの席には、長柄室内ラン以来のお久しぶりまめ★だいふくのみほみほさんちのまめ子ちゃん24パグパーティーまめこ

まめこちゃん達の前の席には、こちらも、長柄室内ラン以来のお久しぶりパグってます!のやじっぱしさんちの笑くん22パグパーティー笑
&翼くん(右)&ポメラニアンのシュワくん23パグパーティー翼シュワ

幸手以来、良くお会いしているまるママさんちのはなちゃん17パグパーティーはなまるくんは、動きが速くて、またまた撮れませんでした

はじめましてのチャックくん18パグパーティーチャック

こちらも、はじめましてのコタロウくん28パグパーティーコタロウ

最後に、またまたはじめましての部長くん29パグパーティー部長

集合写真は、こちらから→ポロメロさとのり日記
さとのりさんの編集は凄過ぎですお疲れ様でした

ホント最後に、参加されたみなさんお疲れ様でした
また、お会いしましょう





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/77-8999752e
 
