はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 幸手に遠征
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.14 (日)

幸手に遠征

11月9日(日)

前日のお台場で、JIRUママさんに、明日、幸手に行くと、ちゃこりんの事知ってる子がたくさん来るよ!って言われたので、急きょ幸手に来ちゃいました。
俺っち埼玉県幸手市って知らなかったんですけど、千葉の最北端関宿の西側だったんですね。
まあ、うちから高速使って、2時間ちょっとですけど(笑)
この日、たくさんのパグズが集まると言う事で、行ったのは、ドッグパーク幸手

幸手に来ちゃったワン(ちゃこ)18幸手ちゃこ2

今回、画像多数のため、たたまさせていただきます。

続く


この日集まった、パグズは(写真を撮った順に紹介していきます)
たまうめさんちのうめこちゃん01幸手うめこ
同じくたまごんくん17幸手たまごん

ゴエママさんちのゴエモンくん10幸手ゴエ

ポロメロさとのり日記(前半)(後半)のさとのりさんちのポロくん05幸手ポロ
双子の妹のメロちゃん02幸手メロ
メロちゃんとちゃこのツーショット(似てる~)19幸手メロちゃこ

コジロウまるかじりのもちゃんさんちのコジロウくん03幸手コジロウ
コタロウくん04幸手コタロウ
長柄の室内ドッグラン以来のお久しぶり!室内ランでは、大人しかったコタロウくんとちゃこのツーショット(これまた、似てる~)06幸手コタちゃこ

くぅママさんちのくぅちゃん07幸手くぅちゃこやっと会えたね~そして本日、お昼一緒でしたね!

黒ぶたおまめ暴走中。。。のまめままさんちのおまめちゃん08幸手まめこちら、後で分かったのですが、おうちがイチバンのまめ蔵くんと胴体の兄妹なんですって、びっくりです。そう言えば、似てますね~

KOUMEMO!!のCHIHARUさんちのこうめちゃん09幸手こうめこうめちゃんも、ちゃこにいろいろあったから、やっと会えました

まるママさんちのはなちゃん11幸手はな
まるママさんちのまるくん(右)とみそPさんちのもんじろうくん(左)12幸手もんじろうまる
みそPさんちのあずきちゃん25幸手あずき(もん)

ちゃこ似の子(すいません名前忘れました)13幸手ちゃこ似
似てる~18幸手ちゃこ2

JIRUママさんちのJIRU(ジル)くん16幸手JIRUJIRUママさんのお陰で、楽しい時間を過ごせました

TINY's LIFEのタイニーパパさんちのタイニーちゃん14幸手タイニー本日、偶然にお台場でお会いしました

パグライフ♪ まる☆たま日記のまるこママさんちの(左から順に)たまこちゃんまるこちゃんちゃこりん20幸手たまこまるこちゃこりんこちらも本日、偶然にお台場でお会いしました

おうちがイチバンのまめ蔵ママさんちのまめ蔵くん(右)と茶々ちゃん22幸手茶々まめ蔵まめ蔵くん(左)とちゃこのツーショット21幸手まめ蔵ちゃこ後で分かったのですが、茶々ちゃんは、ちゃこ達(テンテンくん、ブーくん、福豆ちゃん、菜菜ちゃん)の姪っ子になるんです

黒パグ親子☆LOVERS☆LIFEのナックウママさんちのナックルくん23幸手ナックルご子息の空羅くん24幸手空羅本日、お昼一緒でしたね!

名刺とお菓子を、可愛いお譲ちゃんからいただいた、あんこちゃん27幸手あんこ

名刺をいただいたのに、写真がな~い
きのこの耳はベルベットのホリさんちのきのこちゃん後で分かったのですが、りんのはとこなんです。りんは、ちゃこの叔母さんだから、ちゃことも遠い親戚で~す今度一緒に写真撮ろうね

みんな遊んでくれて、ありがとうございました(ちゃこりん)26幸手ちゃこりん

幸手で、たくさんのパグズに会えて、その後1ヶ月の間に、2・3度お会いしている子達がたくさんいますまた、偶然、親戚さんにも会う事が出来ました
幸手での、出会いは素晴らしいです。これからも、よろしくお願いしますm(__)m















スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/76-d85ec64e
 
