はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ちゃこ激励会INお台場
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.13 (土)

ちゃこ激励会INお台場

これも先月のお話です。
ちゃこが、パグ脳炎を発症して、3ヶ月以上経ちます。
初めの1ヶ月は、検査結果がなかなかはっきりせず、ヤキモキしましたが、結果がでて、治療方法が決まってからは、発作を起こす事無く、元気に過ごしています。
そんな中、ちゃこの激励会を開いてくれました。

11月8日(土)

今回の激励会の企画をしてくれたのは、Let’s go pugのプルピーパパ・ママさんです。
場所は、お台場 Puppy’s Dining (パピーズダイニング)さんうちらは、開店と同時に周りをウロウロしてました(笑)

みなさん!ご心配かけておりますが、元気ですよ(ちゃこ)18お台場

本日集まっていただいたのは、
もちろん、プルピーパパ・ママさんちのプルくん17お台場プル216お台場プル
弟分のピースくん01お台場ピース02お台場ピース2
俺っち、何回お会いしても、プルくんとピ-スくんの違いが分かりません首輪の違いとかで、覚えるんですけど、よーく似てるんです

うちのパグのじんた ∪・ω・∪のじんたままさんちのじんたくん08お台場じんた10お台場じんた2

ブン太ママさんちのブン太くん03お台場ブン太
ブン太くん(左)とじんたくんも良く似ているんですよ。この前も、俺っち、名前間違えちゃいました15お台場ブン太じんた

ブーちゃんメロンちゃんママさんちのブーくん 13お台場ブー

メロンくん07お台場メロン206お台場メロン
ブーちゃん(右)メロンちゃんは、双子の兄弟俺っち、またまた、ハーネスの色でしか区別がつきません(笑)14お台場ブーメロン

JIRUママさんちのJIRU(ジル)くん最近、毎週のように会ってる気がするな(笑)05お台場じる09お台場じる2
次の日の幸手ランオフ会の事で話が盛り上がり、うちらも、行くっきゃないなと急きょ決定した次第でした(爆)

ぱぐりこ日記のPOCCOさん(写真なし)
未だ、りこちゃんがワクチン未接種のため、お散歩デビュー未だなので、お一人で参加してくれました。

麦粒日記のりょうさんは、麦粒ちゃん達がワクチン接種のために、こちらもおひとり参加してくれました。

りんもいますよ04お台場12お台場

みなさんに励まされ、俺っち嬉しくて、つい
企画していただいた、プルーピーパパ・ママさんありがとうございました。(ちゃこが、噛んだ傷はもう大丈夫でしょうか?申し訳ありませんでした。)
そして、お集りいただいた方々、本当にありがとうございました。
これからも、健康記録更新頑張ります11お台場

最後に、プルーピーパパさん提供の集合写真19お台場

みんな、ありがとうね!また、ちゃこりんと遊びましょう











スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/75-64de6ce7
 
