はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 兄弟姉妹オフ
--.--.-- (--)


 
2008.12.11 (木)

兄弟姉妹オフ

KOUMEMO!!のCHIHARUさんは、365日、毎日、日記をつけると頑張っておりますので、俺っちも頑張って、ブログアップに精進します

11月2日(日)

3連休の中日の夕方6時頃、うちのは仕事だったので、ちゃこりんと一緒に迎えに行って、船橋へ向かいました。途中房州帰りの渋滞にはまりながらも、集合時間より1時間弱遅れましたが、本日、ちゃこの兄弟姉妹が待つふらっ亭へ到着
広ーい畳のお部屋に入っていきなり、ちゃこは、おとうしのキムチをパクッ
こんな感じの顔だったと思います(笑)13兄妹ちゃこ
ホント、食べ物を前にすると、人(犬)が変わりますテーブルの上の物全部食べちゃいそうな勢いです14兄妹ちゃこ

この日集まったのは、ちゃこの胴体のお兄ちゃんテンテンくん01兄妹テンテン

ちゃこの異母兄ちゃん本日のブーピー(BOOPI)のあかりんさんちのブーくん05兄妹ブー
弟分のウーピーくん02兄妹ウーピー

そして、ちゃこの異母姉ちゃんpug7の日記のpug7さんちの菜奈ちゃん04兄妹菜菜203兄妹菜菜
妹分の音音ちゃん10兄妹菜音12兄妹音音りん

おやつに群がるパグズ06兄妹
一人、おやつ争奪戦に無関心のウーピーくん15兄妹ウーピー2

ちゃこ(胴体)より、似ているブーくんとテンテンくん男の子同士だからかな11兄妹ブーテンテン
テンテンくんの横顔09兄妹テンテン2
ブーくんの横顔07兄妹ブー2

ちゃこで~す08兄妹ちゃこ

みなさんお疲れ様でしたm(__)m
この日は、ちゃこの異母姉さんの福豆ちゃんが住む、京都へ行った時の報告会だったのですが、話に夢中で、あまり写真撮れてませんでした。
それと、ちゃこがなんでも食べちゃうので、止めるのに精いっぱいでした。でも、みんなに元気なちゃこを見てもらえて、大満足でした。
もう、プロッジェクトFも無事遂行されたようですので、次はまた、報告会ですね
楽しみにしています


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/74-22c08da1
 
