はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 伊豆旅行(虎鉄くんお誕生日)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.09 (火)

伊豆旅行(虎鉄くんお誕生日)

ブログハリーアップ宣言

今年の事は、今年の内にって言いますからねアップに専念します
よって、いつもの事ながら、コメントご訪問が遅れておりますが、お許し願います
俺っち、このブログは、写真ブログと思っておりますので、ご理解いただけると幸いです。と言っても、最近ブレてる写真を載せざる負えない事(室内撮影は難しい)などありまして、申し訳なく思っております。ってな訳で、サクッと行ってみよう!

10月27日(月)

前の週、1週間近く休んで、関西方面へ行っていたのですが、行き違いで会えない方がいらっしゃいました。ながこさんです。
ながこさんと連絡をとって、関西方面でお会いしようとしていたのですが、その時、ながこさんは、東京へ・・・
そして、今回中部オフの足で、伊豆に来られると言う話を聞いたので、平日休んで、ながこさんたちに会うため、伊豆に行きました(笑)

先週は関西で、今日は伊豆だって、パパママに付き合うのも疲れるわ(ちゃこりん)02伊豆

今回も、画像多数のため、たたみます!

続く


今回の伊豆旅行の目的の1つ、伊豆高原「ぴのきお工房」さんへ行って、ブログプレゼントの景品の仕入れをしました(笑)初めて伺ったのですが、みんな可愛いものばかり、欲しいものばかりでしたが、心を鬼にして、次回のために取っておきました。まあ、また来週行くんですけど。。。
お店の方に、たまごんくん&うめこちゃんのお友達と言うと、なんと前日、たまうめさん達が来ていたとの事、1日違いでした。うちらの後に、ながこさん、そして、こふみさん達が日にちを変えて、伺った事と思います(笑)

次に、本日のお昼に選んだ場所は、城ヶ崎オレンジ村 漁師のレストランテラスワンコOKです01伊豆

うちらが注文したのは、地魚刺身定食と煮魚定食05伊豆
美味しかったですちゃこりんは、良い子で待ってたかな
03伊豆04伊豆
昼食を終へ、ちゃこりん初めてのみかん狩りに挑戦そう言えば、うちらも初めてかも06伊豆
ちゃこは、落ちてるみかん食べ過ぎ~みかんの前で記念撮影07伊豆

その後、伊豆高原ドッグフォレストで、お土産買ったりして、ながこさんたちが待つ、本日のお泊まり宿へ向かいました。

本日お世話になる宿は、ホテル四季の蔵 ものすごく、ゴージャス
ベッドなんか、こんな感じ11伊豆
ながこさんたちは、もうすでに到着していました。
ながこさんたちは、離れのお部屋庭付きで、ドッグラン状態なので、遊ばせていただきました
初めましてりんの親戚の虎鉄くん09伊豆
弟分?のいちくん08伊豆
ちゃこもお庭で遊べて良かったね10伊豆

初めて、虎鉄くんを見たのは、西日本オフ参加の、のんさんのブログかな?ムシャくんにそっくりって印象と言う事は、小さかった時は、ちゃこに似ていたんじゃないかなって感じなんだなあ!
パグミ前に、親戚サイトで、りんと親戚と判明!遠くは、ちゃことも親戚って事になるんです!しかし、パグミで、ながこさんを探したが、会えずじまい、今回に至ったと言うわけです

その後は、ながこさん&MJさん達と、ちゃこの病気の事などを聞きながら、夕食
ザーっと、この日のメニューを説明なしでどうぞ12伊豆
13伊豆
14伊豆
15伊豆
16伊豆
17伊豆
18伊豆

今日は、虎鉄くんの、9歳のお誕生日ながこさんは、虎鉄くんに、ケーキを用意19伊豆
虎鉄くんが、鼻水で、ろうそくを消すかと思いきや、MJさんが、フーって消しました。ちゃこりんも、ご相伴にあずかり、みんなで、あっという間にペロリでした


10月28日(火)

夕べと同じ場所で、みんなで、朝食20伊豆

朝食後、お二人の膝の上で、まったりの虎鉄くん&いちくん22伊豆21伊豆

その後、4匹での記念撮影左から、りんちゃこいちくん虎鉄くんてんでばらばらで、なかなか良い写真が撮れません23伊豆24伊豆

チェックアウト後、向かった先は、伊豆高原 体験工房 八幡野窯で、ワンコプレート作りにチャレンジ

25伊豆
粘土に、いちくんの足型をペタリ26伊豆
うちのは、こんな感じ(裏です)27伊豆

出来上がりを、今か今かと楽しみに待っています
ながこさん達とは、ここでお別れしました。虎鉄くん&いちくんとの再会を約束しました。来年のパグミで、また会いましょう

次に向かったのは、小田原のペッシェ グロッソ
前に、ビー母さんのブログで紹介されていたので、行ってみたかったんです
ロケーション最高窓の下が海28伊豆31伊豆29伊豆30伊豆

料理も最高美味しかったです32伊豆
33伊豆
34伊豆

お店の前で35伊豆36伊豆

ながこさん達には、いろいろお世話になりました。お土産までいただいちゃって37伊豆

これに懲りずに、また、ちゃこりんと遊んでやってください
また、福山に行かれる事があれば、お寄りしますね
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/73-05c99a12
 
