はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 三都物語~名古屋編その2~
--.--.-- (--)


 
2008.12.05 (金)

三都物語~名古屋編その2~

いよいよ三都物語、最終章となりました。

名古屋で2泊お世話になったお宿は、つちやホテルさんです。
名古屋駅より徒歩5分の、ワンコOKのホテル。京都のお宿に引き続き、畳のお部屋。ちゃこりんは、今回の旅行で、畳のお部屋は初めてなんです。普段は、ペンションばかりなので、ベッドばっかりなんです。大きなビニールシート持って行きましたが、畳の上でオシッコしないか、ドキドキでした。
そな、最終日前日、行ってみよ~

10月20日(月)

宿の朝食、和定食を食べ、ちゃこりん達と向かった先は、伊奴(いぬ)神社01名古屋2
初めてここを知ったのは、チャオさんからいただいた、お守りからです。名古屋に来たら、絶対行きたかった場所です。
ちゃこを初めとして、闘病中のワンコ達が、元気になるようお願いして来ました02名古屋2
写真を取ろうとしていたら、神社の人が、犬の石造の首輪?を、綺麗な紅白の首輪に替えてくれました。ちなみに、こちらのお守り、ネット販売しております(笑)

今回も、画像が多いので、ここでいったんたたみます。

続く


伊奴(いぬ)神社を後に、向かったのは、刈谷ハイウェイオアシス 平日なのに、広い駐車場は満車状態で、驚きです。ここで、お土産買ったり、みそかつ食べたり、時間までまったりしてました。
待ち合わせ時間の午後1時、観覧車下11名古屋2
派手派手な、手作りうちわを振っている、ぴろぴろさん発見12名古屋2
パグミ以来のお久しぶり、亜生くん05名古屋2
パグミの時は、寒かったから、カートの中にずっといた印象があったけど、亜生くん9歳元気元気でした

この時の様子は、ぴろぴろさんのブログここここもご覧ください。
そして、ぴろぴろさんのブログなんとなく、亜生ちん。で、うちらが来る事を紹介していただいたところ、ブースケ&ピーコママさんが、来てくれました
ブースケくん03名古屋2ブースケ09名古屋2
ピーコちゃん04名古屋2ピーコ18名古屋2
ピーコちゃんは、ママさんの肩にピョコンと乗るのが得意。りんも、それはお得意ですよね08名古屋2

パグズの目線の先には06名古屋2
おやつでしょ!15名古屋2

唯一撮れた集合写真?前列左から、ブースケくんピーコちゃん亜生くん後列左からりんちゃこ10名古屋2

亜生くん最初は、ちゃこ達と離れていたけど・・・07名古屋217名古屋2
最後の方は、接近しましたね25名古屋2
もうちゃこは、お寝むかな?16名古屋2
りんも、お寝むかな?14名古屋213名古屋2

夕方になって来たので、名残惜しいですが、また、パグミでの再会を約束して、お別れしました。
ぴろぴろさん、ブースケ&ピーコママさん、楽しい時間をありがとうございました。

その後うちらは、宿で、名古屋名物づくし(小鉢、きしめん、地鶏の陣中焼、刺身、茶碗蒸し、一口味噌カツ、天ぷら、鰻ひつまぶしセット、ういろ)を食べました。

翌日は、東名集中工事の影響は若干あったものの、無事、自宅に到着し、今回の旅を終わりました。
この旅では、ちゃこりんの親戚さんやお友達と触れ合え、たくさんの方々から、心温まる励ましをいただきました。お陰様で、旅行中も、発作を起こす事無く、とっても楽しく過ごせました。
現在も、ちゃこは、健康記録更新中です

最後に、今回の旅行中にいただいた、みなさんからのお土産を紹介します。
みんさん、本当にありがとうございました
21名古屋2
22名古屋2
20名古屋2
23名古屋2
24名古屋2
19名古屋2










 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/72-030baf12
 
