はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 三都物語~名古屋編その1~
--.--.-- (--)


 
2008.12.03 (水)

三都物語~名古屋編その1~

先日遅くなりましたが、当選者の方々に、プレゼントの発送をしました。
みなさんから、無事着いた旨の連絡ありがとうございました。ブログや日記でアップしていただいたり、未だコメント入れてませんが、後ほど伺いたいと思ってますので、よろしくお願いします。
プレゼントの中に、けいすけのイラストさんで、描いていただいた似顔絵ポストカードも一緒に入れさせていただきました。
それが、これです。可愛いでしょウププププ
じんたママさんには、次回お会いした時お渡ししますね(笑)
それでは、名古屋編へレッツラGO

10月19日(日)

早朝、福豆ちゃん、黒豆くん、そしてこやぶんさんに、見送られながら京都を出発
向かった先は、お友達の待つ名古屋で~す
待ち合わせのASSIETTE (アシェット)さんに、11時前頃到着
お店の前の公園で待っていてくれたのは、うーたんママさんに連れられた、うーたんちゃん07名古屋1
うーたんちゃんは、とてもちっちゃい(5キロちょっと)2歳半の女の子チワワ11頭と一緒に住んでいるから、ちっちゃいかも(笑)最近、うーたんママさんがブログに遊びに来てくれて、名古屋に行く話をしたら、会っていただけると言う事で、初対面
初めまして、ちゃこです02名古屋1
うーたんママさんが良く行くお店だそうで、料理もとても美味しかったです。
お店の中で、くつろいでいるうーたんちゃん可愛いです01名古屋1
食事を終えて、公園で記念撮影左から、うーたんちゃんちゃこりん大きさの違いをとくとご覧あれ03名古屋104名古屋105名古屋1
また、元気で会おうね06名古屋1
うーたんちゃんとの再会を約束して、公園でお別れ、次なる目的地へ、いざっ出発

今回も、画像が多いので、ここでたたみます。

続く
次に向かった先は、名古屋に来たら、こふみさんち、図々しくもお邪魔しちゃいました
こふみさんは、今年のパグミで、うちらの看板撮りに来てくれて、それからのお付き合い。初対面に近い俺っち達を、優しく歓迎してくれました
パグミの時には、小麦ちゃん、風くん、みかんちゃんにお会いしてなかったので、今回会えるのをとっても楽しみにしてました。
到着が遅れてたので、着いて早々に、人間だけ、別室で美味しいシュークリームをいただきました。
すると、隣の部屋の窓から犬影が・・・
ちゃこは、うちらが美味しいものを食べているのを知ってて、覗いてましたw08名古屋1
初めましての小麦ちゃん15名古屋1小麦10名古屋1小麦
旦那さんの風くん09名古屋1風23名古屋1風
ふたりの子供のみかんちゃん10名古屋1みかん11名古屋1みかん13名古屋1みかん
こふみさんちには、後2組来てくれてました。
まずは、1組目、むぎっこさんちの玄米くんりんの親戚さんです。
パグミ以来のお久しぶり~25名古屋114名古屋1
兄貴分の麦くん18名古屋124名古屋1

もう1組は、先日、京都の9689さんで偶然お会いした、大和魂とパグ子さんちのパグ斗くん22名古屋121名古屋116名古屋1
奥さんのかりんちゃんは、お留守番でした。
例のごとく、おやつに群がるパグズ20名古屋1
集合写真前列左から、小麦ちゃんみかんちゃんりんちゃこ
後列左から、麦くん玄米くん風くんパグ斗くん
ちゃんと、前列女の子、後列男の子で並んでたんですね19名古屋1

泣いたり、笑ったり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
みなさんから、元気を分けていただき、お陰様で、ちゃこは元気に過ごしています12名古屋1
りんも元気で~す17名古屋1

こふみさん&パパさん、むぎっこさん&パパさん、大和魂とパグ子さん、本当にありがとうございました。また、来年のパグミでお会いできるのを、今から楽しみにしています


次回、名古屋編その2へつづく







 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/70-55e20473
 
