はっぴぃ ちゃこりん | TOP > オフ会&忘年会
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.12.10 (月)

オフ会&忘年会

本日(12月9日)、千葉犬連パグ党・Be absorbed in BonDeChoco・Be addicted to Bailal共催の
第6回オフ会に参加してきました。
これで、前回に引き続きやっと2回目の参加です♪
今年最後のオフ会という事もあり、気合いを入れてお友達作りに臨みました。
オフ会05

今日は、どんなお友達がいるか楽しみ

(本日は、画像が多いため折ります。)

オフ会04
はじめましてうちの近所に住んでいる、ミル姉さんちのみかんちゃんです。会えるのを楽しみにしてました。

オフ会02
はじめまして絵美ソワネットさんちの大吉くんです。忘年会で後ほどね

オフ会03
ガルくんじゃなくて、ガルちゃんです。この前間違っちゃってごめんね。とってもちいちゃい女の子です。

オフ会08
ラルフくんです。真っ赤なお洋服なので、あんずちゃんかと思っちゃいました。

オフ会07
フレブルの『蘭丸』くんです。はじめまして

オフ会10
ちびたん久し振り、私ねバー飛べるようになったの(りん)
オフ会06
すごいでしょう
オフ会01
りん、もう時間だよ(ちゃこ)
あっと言う間に、集合写真の時間となりました。冬の日暮れは早いです。
オフ会09
みなさん、お疲れ様でした。また、来年!良いお年を



引き続き、ボンデチョコさんちの忘年会へGO!
合計11名の参加となりました。
忘年会10
管理人さんちの福助くんです。
忘年会06
同じく大吉くんです。
忘年会03
絵美ソワネットさんちの玄太くんです。
忘年会09
にっしーさんちのグーくんです。
忘年会08
忘年会05
りーぴょんさんちの露伴くんと朱雀くんです。
忘年会01
何度かお会いしてるのですが。。。
忘年会02
わんこケーキです。うちの子達、あっと言う間に完食。ハートの形してるんですよ!
忘年会07
ボンデチョコさんありがとうございました。
みなさん、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/7-50b7eed8
 
