はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 三都物語~大阪編~
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.29 (土)

三都物語~大阪編~

今年も残すところ、1ヶ月を切ろうとしてますね。
三都物語も、今月中に全部アップしようと思ってましたが、ちょっと無理のようです・・・

当選者の方には、昨日発送作業を終えましたので、明日みなさんのお手元に到着すると思います。
楽しみに待っていてください。
それでは、大阪編行ってみよう

10月18日(土)
京都を朝早めに出発し、大阪へ向かいました01大阪
ちゃこりん(うちらも)初の道頓堀をお散歩暑かったので、ちゃこがハアハアになって、あまり写真を撮れずに退散。待ち合わせ場所のわんわんネバーランド大阪店へ行きました。
今回は、ちゃこの親戚さんのプクくんのママさん(豆堂日記の「福豆さん 大阪に行く」を参照)に、セッティングをお願いして、わんわんネバーランド大阪店の2階「イタリワン」で、
プクくん(プクママさん)
もあなくん&あねらちゃん(もあなママさん)
青くん(青パパ・ママさん)
ちゃこ&りん(マーちゃん・ちゃこりんママ)
の4組で、お昼をいただきました。

大阪のお友達に会いに来たわちゃこ03大阪

大阪のお友達と遊ぶわりん05大阪


みなさんとは、全員初対面。でも、さすが大阪、直ぐにうちとけて、パグズもみんな和んでます15大阪

ちゃこの伯父さん?のプクくん初めましてママさん忙しいところを調整していただきありがとうございました。次の日の試験はいかがでした?11大阪
10大阪
どことなく、ちゃこと似てますか13大阪

こちらは、りんの伯父さん、もあなくんパグミの前に、ママさんが親戚サイトで発見してくださったのですが、当日は生憎、お会いする事ができず、念願のご対面08大阪04大阪
こちらも、りんと似てるかな14大阪
もあなくんの妹分あねらちゃんとってもハイパーです12大阪09大阪
16大阪
そして、ちゃこと誕生日が10日違いの、青くんmixi始めた頃からのお付き合いで、オリジナルカレンダー交換しあったりしてて、今回、念願のご対面18大阪02大阪
青ママさんは、ペット博のファッションショーへ手作り衣装で参加したり、青くんのお洋服を手づくりするのが得意なんです。ちゃこりんに、ネーム入りバンダナを作って来てくれました07大阪
06大阪
青ママさんありがとうございました

食事の後は、8階のドッグランへ
そうなんです、このビル全体が、一大ペットゾーンになってるんです。動物病院からペットショップ・ホテルなど、まさにワンワンパラダイス大阪ってすごいです。あっ!銀座にもあるらしいです(笑)
ランで遊んで、最後に集合写真左から、青くんあねらちゃんもあなくんプクくんちゃこりんみんなそれぞれの方を向いていて、正面写真がありませんでした17大阪

大阪のみなさん!遅くなりましたが、あの節は、大変お世話になりました。とても楽しい時間を過ごさせていただき、感謝感謝です。
また、大阪へ行く機会があったら、遊んでくださ~い。
そして、ちゃこは、今も元気にしています

次回、名古屋編その1へと続きますまだまだ、お付き合いください


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/69-ee397aa0
 
