はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 三都物語~京都黒豆編~
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.27 (木)

三都物語~京都黒豆編~

昼間の京都案内は、福豆ちゃん。夜の京都は兄貴分の黒豆くんに交替しました01京都黒豆編

京都について、2日目(10月17日)の夜は、ホスト役の黒豆くんの案内で、三条室町のレストラン 蒼さんに行きました。こちらは、屋外オープンテラスのみ、ワンコOK。京町屋を利用した建物で、庭園を眺めながらのイタリアンとフレンチのフュージョンをいただきました03京都黒豆編
05京都黒豆編

最初に出て来たオードブル?04京都黒豆編

最後のデザート(デセールと言うらしい)06京都黒豆編

途中のパスタやメインディッシュは、話に夢中で、写真撮り忘れました。この時期での、夜のテラスは、この日当たりで限界かも・・・12月は、確実に凍ります

黒豆さん、案内役お疲れ様でした02京都黒豆編

翌日(10月18日)は、大阪に行ったのですが、その話は、~大阪編~で、次回と言う事にします。
夜は、また、京都へ戻って、京都最後の夜を、福豆ちゃんと黒豆くんに案内していただきましたその時の様子も→豆堂日記
高校の修学旅行以来、約30年ぶりの新京極07京都黒豆編
庶民には、手の届かない高級松茸08京都黒豆編
そして、本日の夕食場所NESTさんへこちらも、京町屋を再利用したドッグカフェ09京都黒豆編
福豆ちゃん、何食べる?10京都黒豆編
黒さんは?11京都黒豆編
早くしてください(福豆ちゃん)12京都黒豆編
ちゃこりんも、うちらもこちらで食事をして、最後の集合写真13京都黒豆編
NESTさんを後にして、お楽しみのけいすけのイラストさんへ
こちらで、1周年記念プレゼントのポストカードを購入と、ちゃこりんの似顔絵の打ち合わせ無事終了!
その後、賀茂川を散歩したりして、宿へ帰りました14京都黒豆編
宿近くの東本願寺15京都黒豆編
夜の京都タワー16京都黒豆編

福豆ちゃん黒豆くんそして、こやぶんさん
京都の案内ありがとうございました
お陰様で、京都市内を隅々まで堪能する事が出来ました。
ちゃこも、発作を起こす事無く過ごせてホッとしました。
現在も、健康記録更新中で~す

次回、大阪編をお楽しみに
つづく
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/68-fd1d5ffa
 
