はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 当選発表!
--.--.-- (--)


 
2008.11.16 (日)

当選発表!

みなさん大変ご無沙汰しております。
前回の、ブログ開設1周年記念プレゼントには、沢山の方に応募していただき、ありがとうございました。
ブログ始まって以来の、大盛況ぶりに、俺っちもびっくりです

それでは、さっそく、ちゃこ先生お願いします01当選発表
りんも、スタンバイオッケー04当選発表

ちゃこは、名前が書かれた紙を見つめています02当選発表

俺っちが、床に紙をばらまきました03当選発表

紙めがけて、ちゃこが1番最初に触った紙に、名前の書いてある方が、当選者です。1つのプレゼントに、該当者2名の品は、1番目と2番目に触れた方が、当選者とします06当選発表
ちゃこが選んだ方は
①番01プレゼント
07当選発表①

②番02プレゼント
07当選発表②

③番03プレゼント
07当選発表③

④番04プレゼント
07当選発表④
⑤番07当選発表⑤

⑥番05プレゼント
07当選発表⑥

続いては、りん!行ってみよう05当選発表

⑦番06プレゼント

07当選発表⑦
07当選発表⑧

⑨番08プレゼント
07当選発表⑨

⑩番09プレゼント
07当選発表⑩
07当選発表⑪

以上で、当選発表を終わります。本来、外れた方の中から、抽選でってのがあるのですが、ちゃこりんステッカー間に合いませんでした。申し訳ありません。次回をお楽しみに

当選の方、おめでとうございます
のんさん、ナックウママさん以外の方は、
↓ ↓ ↓
nuka3@m.email.ne.jp
へ、メールで住所・氏名をお知らせください。よろしくお願いします。

これからも、スローペースな
はっぴぃ ちゃこりん
をよろしくお願いします
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/66-88657b0e
 
