はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 里帰り&ブログ1周年記念特別企画大プレゼント大会
--.--.-- (--)


 
みなさんのところへ、お邪魔しておりますが、なかなかコメント入れられなくて申し訳ありません。これも単に、遊びほうけている始末(ツケ)ですのでお許しください。
ちゃこは、只今、発作起きない記録更新中で~す!ハイ!頑張ります
早く、関西旅行アップしたいところですが、その前に
10月11日(土)
発症後、初めて里帰りして来ました
前に載せたちゃこですが、ちょっとだけ違います04里帰り
りんです01里帰りボンデチョコさんに作って頂いた、ハーネス可愛いでしょ顔はボケていますが

ちゃこのお母さんのさくらです02里帰りさくら

りんのお母さんかえでです05里帰りかえで二人とも母親似だな~と思います

さくらのお母さん=ちゃこのお祖母ちゃんのももです
06里帰りもも

りんのお父さん=ちゃこのお祖父ちゃんの銀太です03里帰り銀太

あまりこの日は、旅行の準備とかあって、ゆっくり出来ませんでした。ちゃこりんは、お母さん達に甘えられたかな?
来月、念願の、ちゃこの胴体のお兄ちゃんテンテンくんと一緒に里帰りします。今から楽しみで仕方ありません

続く
お待たせしました
続きまして、本日10月29日は、はっぴぃ ちゃこりんが始まって、1年になります。
この1年で、たくさんのお友達が出来ました。未だお会いしていない方もいますが、出来る限りみなさんと、お会いできるように頑張ります。
それでは、日頃のみなさんへの感謝の意をこめて、プレゼントスタートです。

先ずは、京都土産として、けいすけのイラストさんの、ポストカード3枚セットを3名様

01プレゼント

02プレゼント

03プレゼント

続きまして、伊豆土産として伊豆高原のぴのきお工房さんのグッズ

④⑤
04プレゼント可愛いパグ柄の手ぬぐい④は、赤色。⑤は、緑色。各1名様。

05プレゼントパグのスタンプ柄のノート。こちら2名様。柄は、若干違いますが、こちらで選ばさせていただきます。

⑦⑧06プレゼントパグのスタンプ柄のレターセット。⑦は、フォーン。⑧は、ブラック。こちらも各1名様。

08プレゼント可愛いパグ柄のミニハンカチ。柄は、左右同じです。こちら2名様。

⑩⑪09プレゼントパグの携帯ストラップ。⑩は、ブラック。⑪は、フォーン。こちらも各1名様。

オマケこれは、うちらのお土産07プレゼント

みなさん、コメントを入れた方は、必ず希望の番号を1つ書いてください!たくさんの方のご応募お待ちしております。締切は、11月15日でお願いします。
抽選は、ちゃこりんが責任を持って行う予定です。よろしくお願いします
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/65-7b7d6206
 
