はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 軽井沢合宿BBQ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.25 (土)

軽井沢合宿BBQ

もう2ヶ月近く経ってしまったので、記憶が薄れている点と、合宿からちょうど1週間して、ちゃこが発症し、バタバタしていたので、さくっと紹介します。一緒に行かれた方申し訳ありません。
8月30日(土)
家を4時過ぎに出て、軽井沢へ向かいました。途中、旧軽で待ち合わせの、たまうめさんから、ちょっと遅れるねって連絡が入ったので、横川SAで、余裕こいて、峠の釜飯販売(7:30)に並んで食べてから出発したら、たまうめさんたちの方が、先に旧軽に着いていました。後で、みんなのブログみたら、あかりんさん達とpug7一家さんたちは、横川SAで待ち合わせだったんですね。

早朝の旧軽を、たむうめさん達とお散歩しました。
みんなオハヨー(ちゃこ)07軽井沢BBQ
オハヨー(りん)05軽井沢BBQ

うめこちゃん久しぶり~01軽井沢BBQ02軽井沢BBQ

たまごんくん久しぶり~04軽井沢BBQ03軽井沢BBQ

旧軽を後にして、慎ちゃんママさんファミリーと合流
こちらも、お久しぶりのあすかくん&ナムルちゃん08軽井沢BBQ09軽井沢BBQ
10軽井沢BBQ

ドッグランで遊んだり食事をして、みんなで合宿会場(ベルエールの森)へ向かいました。
たまうめさんファミリーや慎ちゃんママさんファミリーは用事があって、お泊りはしなかったのですが、合宿の参加者に会って行きました。

宿には、ちゃこの異母兄妹の福豆ちゃん&黒豆くんからのお届け物が、段ボールいっぱい届いていました夜のBBQに、美味しくいただきました12軽井沢BBQ13軽井沢BBQ

中には、10月に京都に行く(もう、行ってきましたが・・・)ための案内なども入っていました。こやぶんさんありがとうございました。11軽井沢BBQ
今回の合宿の参加者は(順不同)
①テンテンママ家さん(テンテンくん)
②にん家さん(リックくん&元気くん)
③JIRUママ家さん(JIRUくん)
④ゴエママ家さん(ゴエモンくん)
⑤あかりん家さん(ブーくん&ウーピーくん)
⑥Pug7家さん(菜菜ちゃん&音音ちゃん)
⑦まりりん家 さん(竜介くん)
そしてわが家(ちゃこ&りん)

合計:14人間、12パグズで~す06軽井沢BBQ

pug7の日記の左から音音(ねね)ちゃん菜菜ちゃん(ちゃこの異母姉妹)ちゃこ&りん
この日唯一の女の子達で~す。大きさは違えど、さすが異母姉妹雰囲気は似ています。音音ちゃんとりんも性格と顔も似ている気がして、びっくり14軽井沢BBQ22軽井沢BBQ20軽井沢BBQ23軽井沢BBQ

ちゃこと胴体の兄妹のテンテンくんLOVE LOVE BOOPIのブーくん(ちゃこの異母兄妹)ウーピーくん親戚そろい踏み(字が汚くてすいません)15軽井沢BBQ左から、テンテンくん、菜菜ちゃん、ブーくん、ちゃこ、りん。テンテンくんの距離が微妙(笑)34軽井沢BBQ
左から、ブーくん、ウーピーくん、菜菜ちゃん、音音ちゃん。あかりん家さんとpug7家さん18軽井沢BBQ

ちゃこの胴体のお兄ちゃんテンテンくん29軽井沢BBQ17軽井沢BBQちゃこ30軽井沢BBQ24軽井沢BBQテンテンくん(左、弟)とブーくんの異母兄弟21軽井沢BBQ

黒パグ リック君の冒険 フォーン元気PLUSのリックくん(右)とテンテンくん27軽井沢BBQ弟分の元気くん28軽井沢BBQ

ゴエママさんちのゴエモンくん
今度、ブーピーくんたちと一緒にゴルフ行くんだって32軽井沢BBQ31軽井沢BBQ

JIRUママさんちのJIRUくん
最近、ポロメロちゃんたちと遊んでいるのを良くみかけます。来月会えるのを楽しみにしています16軽井沢BBQ33軽井沢BBQ

まりりん&竜介日記の竜介くんフリフリのスカートはいてるけど、男の子ですまりりんさん、幹事お疲れ様でした19軽井沢BBQ

最後に集合写真26軽井沢BBQ25軽井沢BBQ

みんさんアップが遅くてすいません&遅ればせながら、お疲れ様でした。
うちは、BBQの写真がありません。なぜなら、真剣に飲んでしまいました。その結果、あまり記憶が薄いのです(笑)

翌日は、八ヶ岳アウトレットに行って、清里でもう1泊して帰りました
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/64-d2d9c6cb
 
