はっぴぃ ちゃこりん | TOP > とりあえず、関西から戻って参りました♪
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
前に宣言したとおり、16日から、京都・大阪・名古屋へ行って来ました。03関西
行きも帰りも、東名集中工事のお陰で、時間はかかりましたが、ちゃこは、発作を起こす事もなく、みなさんとお会いする事が出来ました。

大阪での1枚02関西


京都:こやぶんさん(黒豆くん&福豆ちゃん)、NESTさんでお会いしたフォーンの子
大阪:プクママさん(プクくん)、青ママ&パパさん(青くん)、もあなママさん(もあなくん&あねらちゃん)
名古屋:こふみさん&パパさん(小麦ちゃん&風くん&みかんちゃん)、むぎっこさん&麦パパさん(麦くん&玄米くん)、大和魂さん&パグ子さん(パグ斗くん&かりんちゃん)…京都でも偶然お会いしました。うーたんママさん(うーたんちゃん)、ぴろぴろさん(亜生くん)、ブースケくん&ピーコちゃんママさん(ブースケくん&ピーコちゃん)

みなさんに温かく歓迎していただき、ありがとうございました。
とりあえず、帰省報告ですので、後ほど詳しく報告させていただきます。
それまでの様子は、こちらで・・・
京都を隅々まで案内していただいた、こやぶんさんの豆堂日記
渡月橋では、豆ちゃん達のお洋服を拝借しての1枚01関西

ブログで、他の方にも声をかけていただいた、ぴろぴろさんのなんとなく、亜生ちん。


ちゃこは、たくさんの方から応援していただいている事を再確認させていただきました。
自宅の机の上は、たくさんの方からのお守りで、ちゃこは守られています04関西

これからも、発作が起きないよう頑張ります

遊びほうけて来たため、コメントの返しが大変おそくなっており、もうしわけありません。ですので、今回のコメントは、閉ざさせていただきます。
スポンサーサイト
 
