はっぴぃ ちゃこりん | TOP > それからどした?
--.--.-- (--)


 
2008.10.13 (月)

それからどした?

前回、パグ脳炎と診断され、多くの方々に応援メッセージをいただきありがとうございました。お陰様で、今のところ発作も起きておらず、元気にしています。
先日、ちょっとだけ里帰りした時のちゃこで~す01里帰り
詳細は、後日と言う事で、他にもアップ予定のものがあり、1ヶ月以上も過ぎているものもあります。

先日、病院で体重を測ったら、ちゃこ10.2キロ、りん6.9キロでした。
ちゃこは、10キロを切ったのに、薬の影響もあり、食欲旺盛で食べたのを忘れているのではないかと思うくらいです。今後は、ガムなどで、空腹感を満たすよう頑張りたいと思います。

前回の日記にも書いたのですが、ちゃこが元気なうちにと思い、16日から京都大阪名古屋へお邪魔して、思いで作りをしたいと思いますので、お近くの方は、ご協力をお願いします。ちゃこが元気だったら、西日本パグオフ会に参加したかったのですが、それはちょっと無理と判断しました。盛会を心よりお祈り申し上げます。

後、お知らせですが、ムシャくんのブログ同様、はっぴぃ ちゃこりんも、今月末で、ブログ開設1年になりますので、1周年記念特別プレゼント企画を考えていますので、乞うご期待です

未だリコメも入れられず、みなさんの所へも行けなくて申し訳ありませんが、これからも、はっぴぃ ちゃこりんをよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/62-9b7b8ae0
 
