はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 発作
--.--.-- (--)


 
2008.10.01 (水)

発作

前回の日記には、ちゃこへの、たくさんの応援メッセージ(mixiも含めて)ありがとうございました。
お陰様で、9月28日の日曜日には、ムシャくんやじんたくん達とオフ会に参加して、パグ13頭と、久しぶりのドッグランを走り回って来ました。

しかし、本日、3週間目にして発作が起こってしまいました。しかも、重積発作を含めて7回も・・・
今は、落ち着いていびきをかいて寝ています。

明後日、3日に東大へ行って来ます。それまで、発作が起きないよう祈るばかりです。

今回も、結果が分かり次第報告しますので、mixiも含めてコメント不要でお願いします。

これから、みなさんのブログへ遊びに行こうと思っていた、矢先の事で申し訳ありませんが、またまたしばらく、読み逃げさせてください。
 
