はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 途中経過
--.--.-- (--)


 
2008.09.16 (火)

途中経過

みなさんからのちゃこへの、励ましのmixiへのコメント、メッセージやメール、本当にありがとうございました。それに加え、私達やりんの事まで心配して頂き申し訳ありません。
お陰様で、みんな元気です。

ちゃこですが、10日の発作を最後に、今のところ薬で抑えているため、発作はありません。ただ、ステロイド系のホルモン剤を服用しているため、ヒート中だったのに、生理がとまっています。それと、これも薬の影響で、足取りが若干おぼつきませんし、すぐに疲れてハアハアになっちゃいます。ご飯の時以外は、ほとんど、いびきをかいて寝ています。このまま、発作が起こらないように祈るばかりです。

13日に、MRI検査と脳脊髄液採取をして、MRIの結果、左側前頭葉と右側側頭葉に軽い炎症があるとの事でした。脳脊髄液検査の結果は、本日検体が、検査センターに行き週末にならないと結果がでないと言う事です。MRIと脳脊髄液両方の検査結果から、病名と今後の治療方法が決まると思います。

結果がでるまで、ちょっと長いのでやきもきしますが、結果を真摯に受け止めて行きたいと思います。

みなさまには、ご心配をおかけしますが、またご報告します。
また、コメントは閉ざさせていただきます。しばらくの間、読み逃げさせてください。みなさんのところのワンコが楽しんでいる姿をみると、うちらも元気になってきますので、あしからず。
 
