はっぴぃ ちゃこりん | TOP > お知らせ&ムーたん&ナイトオフ
--.--.-- (--)


 
2008.09.08 (月)

お知らせ&ムーたん&ナイトオフ

お知らせ

ご存じの方も多いと思いますが、9月6日(土)お友達のぐりこちゃんが、虹の橋を渡りました。1歳9ヶ月と言う若さでした。
ぐりこちゃんとは、お台場綱吉の湯BBQで初めてお会いしただけでしたが、その後ジステンバーという病魔と闘っているのを、ブログ「ぱぐりこ日記」で拝見していました。
一時は回復し、もうすぐまた、みんなと遊べるようになると思っていただけに、とても残念でした。
たぶん誰も信じてくれないと思うのですが、ぐりこちゃんが虹の橋を渡った日の明け方、夢の中にさよならのあいさつを言いに来てくれたんです。ありがとうね、ぐっちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。


ムーたん

いつもながらこちらも、先月の事です。
8月24日(日)
午前中、久しぶりに、ムシャくんといつもの公園でおデートと相成りました。01ムーたん
サマーカットしたばかりの頃に会いたかったのですが、なかなか会えなくて、ちょっと伸びてきてましたが、ムーたんって感じでしょ
最初は、久しぶりのご対面に、ちょっと距離が・・・04ムーたん
もう少し近づいて03ムーたん
ちゃこりんちゃんもっと近くで遊ぼうよ(ムーたん)02ムーたん
今日も、まだまだ暑いね06ムーたん
また、もうちょっと涼しくなったら遊ぼうね(ムーたん)05ムーたん

ちゃこに、誕生日プレゼントありがとうございました
また、涼しくなったら遊んでね  ムーたん


ナイトオフに続く



ナイトオフ

これも先月のムーたんとおデートの前日
8月23日(土)
今月も、ナイトオフに潜入して来ました
ナイトオフだけに、最初からネムネムのちゃこりん
17ナイトオフ
超久しぶりのゆんこさんちのあんずちゃん01ナイトオフ09ナイトオフ
こちらもお久~兵庫県生まれのヒョウゴくん02ナイトオフ
常連のりーぴょんさんちの露伴くん&朱雀くん13ナイトオフ10ナイトオフ
忘れちゃいけない金どんさんちのサンディちゃん。えーちっちゃいお父さんになっちゃった12ナイトオフ
ボンデチョコさんちのチョコちゃん18ナイトオフ
それでは、本日のお料理スタート(りん)11ナイトオフ

03ナイトオフ
04ナイトオフ
05ナイトオフ
06ナイトオフ
07ナイトオフ
08ナイトオフ
15ナイトオフ
めっちゃ美味しいオム冷やし中華絶品です19ナイトオフ
ごちそう様でした。あごのせのりん!
14ナイトオフ
ネムネムりん16ナイトオフ








 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/55-f9c95f7b
 
