はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 超久々だWann.
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.04 (木)

超久々だWann.

最近ず~っと更新が遅いはっぴぃ ちゃこりんです
今回も、先月の話ですがみんさん見てくださいね
8月17日(日)
6月は、毎週末のように行っていた長柄の室内ドッグランWann.ですが、久しぶりに行ってきました。
久しぶりだけど、今日はどんなお友達に会えるかな(ちゃこ)
02長柄室内ドッグラン
久しぶりに走ってもうバテバテ(りん)
03長柄室内ドッグラン

この日は、フレブルちゃんやボステリちゃんなど、鼻ぺちゃワンコが多かったです(写真あんまりな~い)
こちらは、ペキニーズくんって言ってました
01長柄室内ドッグラン
パピーのフレブルちゃん09長柄室内ドッグラン
7月に、こじこさんちの銀くんと会った10ヶ月の太郎くんこちらには、良く来るそうです07長柄室内ドッグラン

しばらく、外のドッグランで遊んでいると、駐車場の方から知っているお顔が近づいてきましたHALheroさんたちでした。以前Wann.へ行こうって誘って頂いた時は、うちが都合悪くて行けなかったのですが、今日は、偶然会う事が出来ました。以前も、BIGHOP(ビッグホップ)ガーデンモール印西で会ったり、行動パターンが似てるのかも
ボステリの大吉くん04長柄室内ドッグラン
久しぶりだね(ちゃこ)08長柄室内ドッグラン
こちらは、福助くん12長柄室内ドッグラン11長柄室内ドッグラン福ちゃんおひさ~(りん)05長柄室内ドッグラン
遊び疲れて、水飲みにあごをかける大吉くんこの状態で水飲んでます06長柄室内ドッグラン

みんな、また遊んでね(りん)10長柄室内ドッグラン


この日も、久しぶりに週末のゲーム大会に参加しました

                結果発表
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/54-51b0823b
 
