はっぴぃ ちゃこりん | TOP > BBQin初綱吉の湯
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.08.18 (月)

BBQin初綱吉の湯

お台場にある、綱吉の湯のBBQに参加して来ました。もう1ヶ月近く経ちますが、アップしま~す!

7月20日(日)

Let’s go pugのプル&ピースファミリーさんのお誘いで、
14ファミリー2724ワン(23パグ+1グリフォン)が綱吉の湯ドッグランに集合しました。

すべて準備は、プルピーパパママさんがしてくれたので、俺っちたちは、焼くだけです01綱吉の湯BBQ
美味しそうだね!(ちゃこ)03綱吉の湯BBQちゃこ1ちゃこ!参加者の紹介よろしくね

ホストファミリーLet’s go pugのプルくんパグミ以来のお久しぶり04綱吉の湯BBQプルくんすいませ~んいくら探しても、ピースくんの写真が見つかりません。申し訳ないです。

がんばれ!アドゴニー♪のあどBOSSさんちのアドゴニーくんこれまた、パグミ以来のおひさしぶり11綱吉の湯BBQアドくん


マロンとビーの家+さくらのビー母さんちのビーくんまたまた、パグミ以来のおひさしぶり05綱吉の湯BBQビーくん

パグ牧場 (ペット)楽天ブログのぶうぱぐさんちの歩天くん&天虎くん長柄の室内ドッグラン以来ですね06綱吉の湯BBQ歩天くん
06綱吉の湯BBQ天虎くん

ブン太ママさんちのブン太くん長柄の室内ドッグランで初めて会って、今度プルピーファミリーさんとBBQしようねが、実現できました09綱吉の湯BBQブン太くん

うちのパグのじんた ∪・ω・∪のじんたままさんちのじんたくん初めましてブログ見てたよ~同じ千葉だから今度また遊ぼうね!08綱吉の湯BBQじんたくん

ブーちゃん&メロンちゃんは、双子の兄弟お洋服着て無いとどちらがどっちだか分らな~い16綱吉の湯BBQブーちゃんメロンちゃん
たぶんこちらが、ブーちゃん16綱吉の湯BBQブーちゃん
メロンちゃん16綱吉の湯BBQメロンちゃん間違ってたらごめんなさい

きなこぶちゃんファミリーのきなこちゃん初めまして10綱吉の湯BBQきなこちゃんこぶしちゃんおふたりとも、浴衣がお似合いですね10綱吉の湯BBQこぶしちゃん

パグ DORA★なみだ日記のみぃさんちのDORAくん初めまして07綱吉の湯BBQDORAちゃん弟分のなみだくん07綱吉の湯BBQなみだちゃんもあなママさんちのもあなくんは、りんの伯父さんです。DORAくんとあねらちゃんが親戚でしたっけ?

ぱぐりこ日記のpoccoさんちのぐりこちゃん初めまして!早く良くなって、また遊ぼうね14綱吉の湯BBQぐりこちゃん

麦粒日記のりょうさんちの双子姉妹のこむぎちゃん初めまして13綱吉の湯BBQこむぎちゃんこつぶちゃんお洋服の違いでやっとわかりました13綱吉の湯BBQこつぶちゃん

みかえるのぶきっちょ王をぶっとばせのみかえるさんちの秋くん初めましてですが、お名前は、以前から良く聞いていました12綱吉の湯BBQ秋くん

ちゃこ、最後の方を紹介して03綱吉の湯BBQちゃこ2

まりちゃん文太くん雅薇(みやび)くん、グリフォンの魅風(ミブ)ちゃんファミリーさん15綱吉の湯BBQまりちゃん文太くん雅薇くんミブちゃん文太くん15綱吉の湯BBQ文太くんピースくんのおばあちゃんのまりちゃん15綱吉の湯BBQまりちゃん最後の方は、暗くなって来てもう写真撮れませんでした

皆さん大変遅くなりましたが、お疲れ様でした。
プルピーパパママさんたちの、事前の仕込みなくしては、楽しいBBQは出来ませんでした。大変お世話になりありがとうございました。次回は、体調を整えて挑みたいと思います。また、誘ってやってください。02綱吉の湯BBQちゃこりん













スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/52-492f5f96
 
