はっぴぃ ちゃこりん | TOP > バースデーツアー(お友達編)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.31 (木)

バースデーツアー(お友達編)

前回の日記から約2週間ぶりのご無沙汰です。
前回は、ちゃこの誕生日祝いのメッセージを、たくさんの方にいただきありがとうございました。
途中、俺っちが3週間も夏バテ状態で、人生初の点滴と言う物をするも、なかなか体調がもどらず、コメントの返しが遅くなった事(いつもの事だろ)や、皆さんのブログへ書き込み出来なかった事をお詫びいたします。今は、もう絶好調を取り戻してきたので、頑張ります!
それでは、遅~いアップ行ってみよう!

7月12日(土)
早朝5時半頃、家を出発本日の第1目的地は、山梨県一宮町!この日の朝食は、桃食べ放題
目的地の見晴らし園さんに9時半に到着
01バースディツアーちゃこりんも一緒に桃食べ放題初めての桃は美味しかったかな?ちゃこりん10バースディツアー09バースディツアー

続く

次は、旧軽井沢へ向けてGO
昼食場所は、2月にも行った(http://chakorin3.blog123.fc2.com/blog-entry-17.html)「JJ.Cafe」さん
ちゃこりんたちは、「わんデリ!」うちらは、ハワイアンスペアリブプレートをいただきました。後で聞いた話では、うちらのちょっと前にアドくんファミリーが来ていたそうですhttp://adogony.blog71.fc2.com/blog-entry-200.html
偶然旧軽井沢で急接近しかし、会う事はありませんでした。残念。
旧軽井沢をお散歩していると、たまうめさんに教えていただいた、似顔絵のおじさん発見!そして、ちゃこりん描いてもらいました35バースディツアー二人ともピースしてます。ちゃこのお顔は、りんの3倍くらいあります(笑)
旧軽ブラブラしながら、かき氷、ソフトクリーム、濡れおかきなどを食べ歩きました。もうお腹いっぱいです。そろそろ、宿へ行かないとね。
今回お世話になったのは、2月と同じ、「ペンション Hot Dog」さんで~す
この日の夕食02バースディツアー
03バースディツアー
04バースディツアー
05バースディツアー
06バースディツアー
07バースディツアー
08バースディツアーごちそうさまでした(●^o^●)

7月13日(日)
今日は、慎ちゃんママさんファミリーとおデートです。待ち合わせのドッグランへ
あすかくんおひさしぶりです11バースディツアー
ナムルちゃんもおひさしぶり~12バースディツアー
13バースディツアー
14バースディツアー
15バースディツアーみんな暑いので、手ぬぐいに保冷剤巻いてます。暑いねお昼行こうよ(りん)
慎ちゃんママさんお気に入りのお店「Cafe Calm」さんへ
17バースディツアー
18バースディツアー

昼食後、CARO FORESTA 軽井沢 GIARDINOへ移動
またまた、お茶して22バースディツアー
ちゃこりんたちは、最近設置したばかりのプールへ19バースディツアー
20バースディツアー
21バースディツアーちゃこは、2回目のプールですが溺れてます。水から上げても、手をかくのをやめませんでした。りんは、初めてのプールに、ガメラのように硬直してます。これまた、泳げそうにありません。ナムルちゃんは、余裕で水の中に立ってました。あっぱれです。
ウッドチップのドッグランでも遊びました26バースディツアー16バースディツアー
25バースディツアー
23バースディツアー
24バースディツアー
あすかくん、ナムルちゃん、今日はちゃこりんと遊んでくれてありがとう
慎ちゃんパパ&ママさん、楽しい1日をありがとうございました。これに懲りずに、また遊んでください
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎ、ペンションへ向かいました。途中雷&大雨に見舞われましたが、無事ペンションへ到着。

本日の夕飯は、2日ともそうなんですが、ワンコには夕食が無料で付いてます。ちゃこりんは、普段よりがっついて食べます。よっぽど美味しいと思われます。27バースディツアー
人間用は、28バースディツアー
29バースディツアー
30バースディツアー
31バースディツアー
32バースディツアー
33バースディツアー
34バースディツアー

これで、次の日前回の誕生日編に続きます。最後までお付き合いいただきありがとうございました



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/50-0049b77a
 
