はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ドッグレースINポティロンの森
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.11.20 (火)

ドッグレースINポティロンの森

昨日(18日)は、ポティロンの森で、ドッグレースがあり参加してきました。
ぶうぱぐさんちの歩天くん、天虎くんもレースに参加との事だったので、「すいらん」でのパグ部門2位に甘んじている、りんのためにも記録更新に挑戦です。
http://www.doglife.info/sports/dtr_ranking/suiran-pagu.html
上をごらんのとおり、1位は歩天くん、3位は天虎くんとなっています。

ドッグランでは、アドくんファミリーも遊びに来るという情報も得ていたので、遊んでいたら、アドくんの登場です。

ポティ4
アドくんお久しぶりです。覚えていますか?ちゃことりんです。
ちゃこりん1


アドくんの地元友達、ラビ君、始めまして。ちゃこです。
ポティ3

ポティ15


あ!大きなチャウチャウのあずきちゃんです。はじめまして。
ポティ7


あずきちゃん。どアップ可愛い。
ポティ10

ポティ6

ポティ5

ポティ8



それでは、ちょっとレースに行ってきます。ドッグランとは、しばしお別れ。
レース会場に行くと、すでに、ぶうぱぐさんファミリーが来ていました。
これが、マイミク初顔合わせ、感動のご対面で~す。
歩天くんの一発芸、生「バーン」も見せて頂き大感激です。
レースはというと、散々な結果でしたので。。。
しかし、歩天くん、天虎くんは、用事があるとの事で、そこでお別れとなりとても残念でした。
ドッグランで一緒に遊んで、写真が撮りたかったです。
また、ドッグランに戻ると、フレブルのオフ会もあるらしく、たくさんのフレブルがいました。

ポティ1

ポティ14

ポティ12



あどBOSSさんのアドバイスを受け、躍動感のある写真に挑戦してみました。
ポティ2

りん1

ちゃこ2

りん2

ちゃこ3

ポティ11

ポティ13

ちゃこ1


結果、まだまだ修行が足りず、質より量のブログになっちゃいました。
この日は、鼻ぺちゃフリークのうちらにとっては、こたえられない日となりました。
最後に、電池切れになったりして十分な撮影が出来なかった事が悔やまれます。この経験を生かし、次回につなぎたいと思います。




スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/5-de6a4fba
 
