はっぴぃ ちゃこりん | TOP > バースデーツアー(誕生日編)を先に!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.18 (金)

バースデーツアー(誕生日編)を先に!

みなさんお久しぶりです(最近この言葉が多いマーちゃんです)!
先週の12日(土)から、2泊3日でちゃことうちのの誕生日を兼ね、軽井沢旅行に行って来ました。
土曜日は、桃食べ放題。日曜日は、慎ちゃんママさん達に遊んでもらいました。この話は、次回に申し訳ありません。
そして、7月14日(月)
ちゃこ4歳の誕生日でーす ちゃこ誕生日13
この日は、お兄ちゃんのテンテンくんお友達のジルくんみんな一緒に4歳で~~~す

軽井沢を後に、横浜のジョーカーズダイニングへ向かいました。この話も後ほどとし、夜お家に着くと宅配便が届いてました。ちゃこの異母姉妹の福豆ちゃんの飼い主こやぶんさんからです ちゃこ誕生日25たくさんのおやつや健康食品の山々と福豆ちゃん&黒豆ちゃんのアルバムです。アルバムの中の写真から福豆ちゃん ちゃこ誕生日24
福豆ちゃん&黒豆ちゃん ちゃこ誕生日23
オー!さすが姉妹似てます。なんか、福豆ちゃんとりんまで似てるような感じです。
その他にまたまた、こやぶんさんからの心温まるメーーセージ ちゃこ誕生日19 ちゃこ誕生日20 ちゃこ誕生日21 ちゃこ誕生日22
そして極めつけは、ちゃことりんへのバースデークッキー ちゃこ誕生日26 ちゃこ誕生日27こやぶんさんありがとうございましたうちらへも、超高級和菓子までいただき、感謝の意に堪えません。京都行きまっせー楽しみ~待っとてやー(これって京都弁でしょうか?失礼しました)

そして続く


そして話は、その日のお昼に戻ります。
やっとこさ、ららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGに着きました。前回の柏から、今日は横浜です。
 ちゃこ誕生日02 ちゃこ誕生日01
ちゃこのバースデーケーキを予約しておきました ちゃこ誕生日03
4の形のクッキーがあります。ちゃこ4歳の誕生日です。スタッフの方や一緒にいたお客さんに、ハッピーバースデーを歌ってもらい、祝っていただきました。ロウソクは、ちゃこが鼻水とばしで消して欲しかったけど、俺っちが吹き消しました周りの方まで、祝っていただきちょこっとうるっときました。感無量でした。
ハーイちゃこ、どうぞ ちゃこ誕生日05 ちゃこ誕生日06りんもおすそわけ ちゃこ誕生日07この日、二人とも初めてさくらんぼとブルーベリーを食べました。
このケーキは、ワンコも人間も食べれるので、みんなで4等分づつ食べました ちゃこ誕生日10
その他に、人間は ちゃこ誕生日04 ちゃこ誕生日09
お腹がいっぱいになった後は、恒例?の被り物タイム ちゃこ誕生日12 ちゃこ誕生日11 ちゃこ誕生日14 ちゃこ誕生日16 ちゃこ誕生日15 ちゃこ誕生日17前回と同じネタになっちゃいましたが、柏になかった被り物を被ってみました。
ちゃこも、もう4歳なんだから、りんの面倒をよろしくね!もっともっとお姉ちゃんになってね ちゃこ誕生日08

最後にモデル犬のりんで~す ちゃこ誕生日18


次回、バースデーツアー(お友達編)をお楽しみに!
まだまだアップするのあるんですよね。さやぴかママさんからバトンも来てるし(ウエルカムですよ!)任しといて!(気長に任せてね)







スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/48-69cebc64
 
