はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 初JOKER'S DINING&久々ナイトオフ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.03 (木)

初JOKER'S DINING&久々ナイトオフ

6月28日(土)
ちゃこのお兄ちゃんのテンテンくんが、ストルバイト結晶で療法食と水のみの生活を送っている事を聞き、ちゃこもたまーにオシッコに血がまじっているので、心配になりお医者さんに行きました。
次の日のオシッコ検査の結果異常は認められなかったのですが、テンテンママさんから、オシッコの採った時間で、検査結果が違うと言う情報を得たので、次回のオシッコ検査には念のため2回分持って行こうと思います。
おやつなしの生活を送っているテンテンくんに、エールを送ります。テンテンくん頑張って~~~!

この日の体重測定:ちゃこ10.24キロ、りん6.74キロ若干増えちゃいました
ダイエット頑張ります。二人のフィラリアの薬をいただいて、本日の目的地:ららぽーと柏の葉に向かいました。東金から2時間ちょっとかかったかな。
前から1度行ってみたかった、JOKER'S DININGへ入店。初めては、緊張しますね。ワンコ用の椅子にちゃこも入れて良かったです02ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
04ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

人間用の食事です03ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

ちゃこりん用01ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

ここでの本当の目的は、ちゃこりんに被り物をさせてみたかったんです
それでは、りんから行ってみよう05ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
06ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
07ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
08ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
09ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
10ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

続いてちゃこで~す12ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
11ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
13ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
14ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
15ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
若干ちゃこの合うサイズが少なかったです。
食事の後、店内を廻っていると、似顔絵を描いているので、うちらとちゃこりんも一緒に描いてもらいました。それは、この次とします(笑)

ここから先は続く

夜は、久しぶりにナイトオフに潜入しました。
この日は、焼き焼きパーティーって感じです
鳥軟骨のガーリック炒め19ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

広島風お好み焼き24ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

たこ焼き23ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
26ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

ねぎ焼き30ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

ミニお好み焼き31ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

ウインナー炒め27ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

デザートのわらびもち28ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

お腹いっぱいいただきました
集まったワンコ達
柴犬のサンディーちゃん16ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

ポメラニアンのベリーくん18ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

トイプーのむぅちゃんパパママさんが、ホットプレート持参で、たこ焼き&お好み焼きを終始焼いてくれました。ごちそう様でした17ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

フレブルの小太郎くん&はなこちゃん20ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
22ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

チワワのなのちゃん21ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

Mダックッスのエランちゃん29ジョーカーズダイニング&ナイトオフ

ビーグルの露伴(ろはん)くん&ミニピンの朱雀(すざく)くん33ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
32ジョーカーズダイニング&ナイトオフ
25ジョーカーズダイニング&ナイトオフ


皆さんお疲れ様でした&ごちそう様でした
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/47-efbf6b3b
 
