はっぴぃ ちゃこりん | TOP > またまた、連チャン室内ドッグラン!!
--.--.-- (--)


 
2008.06.24 (火)

またまた、連チャン室内ドッグラン!!

今月は、毎週、どこかの室内ドッグランに出没しています。とは言っても、ほとんどは、長柄の室内ドッグランWann.[ワン]なんですけど
6月21日(土)
朝から雨が降っていたけど、カッパを着て、庭の梅を収穫しました。今年は豊作で、梅を竹竿で落とすのに、めちゃくちゃ疲れました。オフクロが数えたところによると、100キロ以上採れたらしいです。
それから出かけて、午後から長柄の室内ドッグランWann.[ワン]で遊びました。
今日も、お友達来るかな(ちゃこ)200621長柄05
私も会いたいわ(りん)200621長柄01

そこに登場したのが、ハンサムボーイのブン太くん初めましてです200621長柄02
ちょうど駐車場に着いた時、黒パグちゃんが先に降りたのを確認してました(ストーカーか?)。車には、2007パグミのステッカーが貼ってあったので、これはと思いました(ストーカーか?)。
ブン太くんのパパママさんとお話してると、去年今年とパグミに参加されており、去年の前泊では、プルピーママさん、まんじゅーさん、菊ちゃん一家さんと同宿だったそうで、うちも、今年の前泊は、プルピーママさん、菊ちゃん一家さんと同宿だったので、パグミ話に盛り上がりましたw200621長柄03
200621長柄04
200621長柄06

雨がやんだので、外のドッグランで走りました200621長柄10
走った後は、豪快な部活飲みを披露してくれたブン太くんでした200621長柄07

他に出会った鼻ぺちゃワンコは、狆さん200621長柄08

チベタン・スパニエルさんでした200621長柄09


ブン太くんまた、遊ぼうね

次の日に続く
またまた、2日目
6月22日(日)
今日は、ポティロンの森が終日無料デーだったので、雨かピーカンじゃなかたら、ポティロン集合だったのですが、天気予報通り雨だったので、急きょ長柄の室内ドッグランWann.[ワン]集合になりました。
この日集まったのは、ファミリー、13人、12パグズ
13長柄オフ
俺っちは、カメラマン

さとのりポロメロ日記 のさとのりさんちのポロくん01長柄オフポロくん
ちゃこにクリソツのメロちゃん01長柄オフメロちゃん
ちゃこでーぇす01長柄オフ2
メロちゃん&ポロくんは、胴体の兄弟です01長柄オフメロちゃんポロくん
ポロメロちゃん&ちゃこりんの4ショット01長柄オフ
念願のメロちゃんとちゃこのショットが、こんなに早く実現するとは思いませんでした

パグ牧場のぶうぱぐさんちの天虎くん&歩天くんパグミ以来の再会です08長柄オフ天虎・歩天くん
仲良くカートに入ってます08長柄オフ天虎・歩天くん2


裏COBRAのcobuuさんちのこぶらくんこぶろぐ09長柄オフコブラくん
09長柄オフコブラくん2
去年の12月、ポティロン以来のおひさしぶり~

パグってます!のやじっぱしさんちの笑(しょう)くん初めまして俺っちは、きみに会いたかったよ04長柄オフ笑くん
翼(つばさ)くん04長柄オフ翼くん
04長柄オフ笑・翼くん


まめ★だいふくのみほみほさんちのまめ子ちゃん初めまして07長柄オフまめこちゃん2
07長柄オフまめこちゃん
とってもキュートだね

コジロウまるかじりのもちゃんさんちのコタロウくん初めまして06長柄オフ小太郎くん2
06長柄オフ小太郎くん
コタロウくんはじめ、置物の様にじっとしてました
コジロウくん&コタロウくん06長柄オフ小次郎・小太郎くん

みんな、また遊ぼうね(ちゃこ)今回参加出来なかったお友達も、次回会いましょうね01長柄オフ3


この他に、パグちゃん達はたくさん来てました

先週、群馬で一緒のゴエママさんちのゴエモンくん03長柄オフゴエモンくん
ちゃこりんママが、今日こそだっこ!1歳で13キロのゴエモンくんは、やはり重かった!
この日は、ゴエママの妹さんちのカイくん(6ヵ月)と一緒だったね02長柄オフカイくん


未だ8か月のブン太くん10長柄オフブン太くん2
10長柄オフブン太くん
昨日は、フォーンのブン太くんがいたんだよ

ここの近所の市原から来てたももちゃん11長柄オフももちゃん


うちらが帰ろうとしていた時に入場のグーくん今日は、千葉犬連パグ党のオフ会、雨で中止だったからね12長柄オフグーくん2
12長柄オフグーくん
帰り際撮ったから、あまり良い写真なくてゴメンにっしーさんが、大好きな横顔載せてみました

いやー!この日はたぶん、長柄の室内ドッグラン始まって以来のパグズが集合したのだと思います。
最後に、集合写真を撮ってくれたスッタフの方ありがとうございましたまた来るね
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/46-f61eb116
 
