はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 初エルペロ(群馬日帰り)
--.--.-- (--)


 
2008.06.18 (水)

初エルペロ(群馬日帰り)

6月14日(土)は、群馬県太田市のドッグラックカフェ エルペロへ初めて行きました。
家を7時過ぎに出て、野呂PAで、朝食を済ませ、一路群馬へ向かいました。途中の羽生PAで、ちゃこりんのオシッコタイム中、たまうめさんファミリーも休憩に来ました(偶然)
オシッコタイムを済ませ、目的地に向かいました。11時前には、到着し、開店とともに、室内ドッグランで遊びました。
今日は、どんなお友達が来るのかな?楽しみ(りん)081エルピオりん


画像が大変多いので、続く
11ファミリー、17ワンズ(パグ15、トイプー1、フレブル1)が集合しました。
初めましての幹事のJasmineさんち(犬との生活)の、在在(ザイザイ)くんお名前は、前から聞いた事がありました011エルピオ在
013エルピオ在

妹分の露露(ルル)ちゃん171エルピオルル
172エルピオルル在

そして、トイプーのクララちゃん141エルピオクララ
142エルピオクララ


うちらを誘っていただいた、たまうめさんちのたまごんくん101エルピオたまごん
102エルピオたまごん
うめこちゃん071エルピオうめこ
072エルピオうめこ

ちゃこの胴体の兄妹のテンテンくん162エルピオテンテン
161エルピオテンテン
191エルピオ兄妹
なかなか、この二人距離が縮まりませんでも、これからたくさん会って仲良くなれたらいいなあ
Web-Pugのコタ父さんちの小太郎くん021エルピオコタ
022エルピオコタ

ゴエママさんちのゴエモンくん032エルピオゴエ
031エルピオゴエ

JIRUパパさんちのジルくん042エルピオジル
041エルピオジル

ゲホゲホ!バリバリ!ガブガブ!HAPPY LIFEの慎ちゃんママさんちのあすかくん&フレブルのナムルちゃん061エルピオあすか
051エルピオナムル
052エルピオナムル
201エルピオ
ナムルちゃんは、終始小太郎くんからの求愛を受けていました
ナムルちゃんが羨ましいわ(りん)084エルピオりん

初めましてのジャムちゃん091エルピオジャム
092エルピオジャム
ジャムちゃんは、りんに似てるなあ082エルピオりん

黒パグ リック君の冒険 フォーン元気PLUSのリック元気父さんちのリックくん&元気くん(フォーン)111エルピオリック
112エルピオリック元気
151エルピオ元気

まりりん&竜介日記 のまりりんさんちの竜介くん121エルピオ竜介
122エルピオ竜介

室内ドッグランは、こんな感じ181エルピオ
182エルピオ

最後に集合写真211エルピオ

幹事のJasmineさんをはじめ、みなさんのお陰で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
どうもありがとうございました。また、機会が合ったら、一緒に遊んでください。よろしくお願いします。
131エルピオちゃこ
083エルピオりん


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/45-6eea8517
 
