はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 連チャン室内ドッグラン
--.--.-- (--)


 
2008.06.11 (水)

連チャン室内ドッグラン

先週末の土日は、またまた室内ドッグランに行きました。
6月7日(土)
午前中は、まったり過ごし、家族で、早昼を外食してから、またまた、室内ドッグランWann.[ワン]へ行きました。
午後1時半頃着くと、アジリティーのゲームをやっていて、たくさんのワンコがいました。
本日は、ちゃこりんのみの画像でGO!
おはこんばんちわ!ちゃこです今日もパパさんに室内ドッグランに連れてこられました(ちゃこ)03長柄

今日は、雨降って無いからお外の方が良いわね(りん)02長柄

ベロ出し特集04長柄
11長柄
01長柄

やっぱりお部屋の中は、涼しいわね(ちゃこ)10長柄

お外も、気持ち良くってよ(りん)06長柄

やっぱり、室内で食べるおやつにかぎるわ(りん)09長柄

わたしたちも、ゲームに参加しようよ07長柄
08長柄
アジリティをいかに早くクリアしてゴールするかのゲームで、結果は、ちゃこ1位まあ、リードで引っ張ってゴールしたんですけどね
↓ ↓ ↓
Wannブログの2008年06月07日をご覧ください。

明日は、ムシャくんとリンクルちゃんが来るから、また来ようね
05長柄


その後、お医者さんに行って、フィラリアの薬をいただきました。
体重測定の結果は、ちゃこ=10.16キロ(変わらず)、りん=6.56キロ(ほとんどかわらず)でした。ゆっくり、ダイエットがんばろうね


そして、次の日へ つ・づ・く
6月8日(日)
今日は、ムシャくんとリンクルちゃんと待ち合わせ、場所は、昨日と一緒のWann.[ワン]で~す
ムシャくん久しぶり10ムシャリン

リンクルちゃんは、パグミでお会いしてからの、お久しぶり09ムシャリン

昨日沢山撮り過ぎて、今日の分は、ちゃこ1枚です(笑)07ムシャリン
フォーン3ブヒそろいぶみ
将来、リンクルちゃんは、ムシャくん顔になるとチャオさんのお墨付き02ムシャリン

りんもいますよ!4ショット03ムシャリン

オー!このお嬢は誰でしょう04ムシャリン
05ムシャリン
リンクルのママさんお手製の、パグミコスプレ参加作品を着た、ゴスロリムシャくんで~す
ウケルイケテナーイ(ギャル風)
06ムシャリン
08ムシャリン
01ムシャリン

ムシャくんリンクルちゃん
また、ちゃこりんと一緒に遊んでね
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/44-98ac8299
 
