はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 関東最大室内ドッグラン
--.--.-- (--)


 
2008.06.05 (木)

関東最大室内ドッグラン

大変遅いレポですが、先月の24日(土)
関東最大級!室内ドッグランWann.[ワン]へ、下見に行って来ました。
当日の天気予報は午後から、雨でしたが、ポツポツと降ったりしたものの、若干の芝生のお外のドッグランでも遊べました
01長柄
入って早々に、ちゃこは、もうバテバテ02長柄

入ってスグに、可愛いパグちゃん発見03長柄

後で思い出しましたが、「Bailal K」さんちのガルシアくん04長柄
12月のオフ会でお会いしてたんですよね
お見かけした時は、どこかで、見た事がある子だなとは、思っていたんですよ!
家に帰って、ブログを見て再確認にしました
相棒のボステリのガルシアくん05長柄
06長柄
前にゲームセンターだった所を、室内ドッグランに変えた様です
観覧車も全部撤去して無くなっていました07長柄

13長柄

りんのお耳を立てて、お約束のフレブル08長柄

お外もちょっと涼しいのでお散歩しました11長柄

10長柄
12長柄

週末8日(日)、ムシャくん、リンクルちゃんと行く予定です楽しみだね09長柄
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/43-1b3b288d
 
