はっぴぃ ちゃこりん | TOP > 29(にく)の日
--.--.-- (--)


 
2008.05.29 (木)

29(にく)の日

今日、5月29日は、りんの誕生日です。
やっと2歳になりました05りん誕生日

すでに、お祝いのコメントをいただいている皆さん、ありがとうございます。
じゃじゃーんボンデチョコさん特製ワンコケーキです01りん誕生日
02りん誕生日
う~ん俺っちも食べたいよー
それでは、りん、どうぞ07りん誕生日
06りん誕生日
ちゃこも、おすそわけ08りん誕生日

美味しかったね09りん誕生日
03りん誕生日
04りん誕生日

次は、シャークボーンだよ10りん誕生日
11りん誕生日
12りん誕生日
二人とも、目がありません
食べた後は、おもちゃで遊ばないとね15りん誕生日
16りん誕生日

お腹いっぱいの二人は、ネムネム体制17りん誕生日
18りん誕生日

2ヶ月後には、ちょこも4歳になりま~すこれからも、元気で二人仲良くしようね14りん誕生日
13りん誕生日
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/42-b2ce6e05
 
