はっぴぃ ちゃこりん | TOP > ムシャくん&オフ会
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.05.27 (火)

ムシャくん&オフ会

パグミのアップが終わり、ボーっとしてます。コメントいただいておきながら、お返事が遅くなって申し訳ありません。ゆっくり返させていただきますので、見捨てないでやってください。
みなさんのブログも、とりあえず読み逃げさせていただきます事をお許しください。

今回は、遅くなりましたが
5月18日(日)の事をアップします。

前にも書きましたが、りんが下痢して、生まれて初めて朝ごはんを食べなかったので、朝一番でお医者さんに行きました。
その後、ムシャくんとデートの約束してあったので、さんむの森公園へ向かいました。
ちゃこりんちゃん、おはよう待った(ムシャくん)01ムシャオフ
ムシャくん元気そうです。

私、お腹こわしちゃって朝から何も食べて無いの(りん)03ムシャオフ

それは心配だね、早くよくなってね(ムシャくん)02ムシャオフ

チャオさんに、パグミの話をいろいろ報告しました。
ムシャくんにちゃこを近づけてみました04ムシャオフ
この日の二人は、ケンカなどしませんでした(笑)
また、一緒にあそんでねムシャくん
続く
午後は、mixi
千葉県連パグ党&Be absorbed in BonDeChoco(DOG CAFE「BonDeChoco」のコミュ)&Be addicted to Bailal(ワンコ服「Bailal」のコミュ)共催のオフ会に行きました。

オフ会初参加のWAR@KILLERさんちのオフクロさん06ムシャオフ
25ムシャオフ

APSさんちのグーくん24ムシャオフ
27ムシャオフ

この日のパグズは、ちゃこりんとこのお二人。初対面ながら、終始二人で遊んでました08ムシャオフ
(オフクロさん、顔キレててゴメン)
10ムシャオフ
09ムシャオフ

お二人の様子を羨ましそうに見ているりん07ムシャオフ
11ムシャオフ
次回は、一緒に遊ぼうね。今回はガマンガマン
パグズの仲間に入れないマイペースのちゃこ05ムシャオフ


はじめまして!カクさんちのフレンチブルのパティちゃん15ムシャオフ

フレブルの小太郎くん&花子ちゃん17ムシャオフ
18ムシャオフ

ボステリのウー名前忘れた。時が経ちすぎました16ムシャオフ

めいさんちのグレートデンのまりんちゃん&ビーグルのちびたん12ムシャオフ
26ムシャオフ
14ムシャオフ

ボンデチョコさんちの唐草軍団22ムシャオフ

ボンズくん23ムシャオフ


りーぴょんさんちの露伴くん&朱雀くん19ムシャオフ
20ムシャオフ


次回のオフ会でまた会いましょう13ムシャオフ
28ムシャオフ
21ムシャオフ


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/41-6bf3bf22
 
