はっぴぃ ちゃこりん | TOP > パグミ(親戚編+後泊編)
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.05.22 (木)

パグミ(親戚編+後泊編)

やっとこさ、最終編にたどり着きました。パグミが終わって、もう2週間近く経ちますが、未だにパグミの夢を追ってやみません
当日は、全国から集まって来るので、こう言う時じゃないと会えない親戚さんに会えるのを楽しみにしていました。
Love OHANAのもあなママさんちのもあなくんは、りんの伯父さんです。ちゃこの伯父さんの伯父さん、まあ親戚さんになりますが、たくさんの人の中会う事が出来ませんでした。
ちゃこりんの親戚さんリストを出発前日作ったのですが、事前周知が間に合わなかったので、会う事が出来なかった方々を載させていただきます。
・ながこさんちの虎鉄くん
・越乃寒梅さんちのろさちん
・なべっちさんちの小次郎くん(黒パグコミュのお手伝いをしていたと聞きました)
・ジミーパパさんちのジミーくん
・ようこさんちのごまちん
・ティモ母さんちのもも子ちゃん
・こびさんちのまめじろうくん
・Georgeさんちの那智黒ちん

パグミの参加表明データをエクセル化し、フィルターかけて検索して、親戚サイトとつき合わせました。以上の皆さんのHPなどを、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。俺っちも、後でゆっくり探してみます

そんな中、帰り際、ちゃこりんとお揃いのまんじゅーさん特製パグミ限定シャツ、男バージョンを着ている子達を発見33パグミ麦と玄米ちゃこりん

麦と玄米のぽかぽか日和のむぎっこさんちの玄米くん(左)33パグミ玄米
玄米くんは、りんの親戚さんです。耳のあたりがなんとなく似てるかな

兄貴分の麦くん(左)は、アドくんの親戚さんです。やはり似てます33パグミ玄米&麦
帰り際、ギリギリのところ偶然出会えて、とても嬉しかったです

先日のペット博でお会いした、ちゃこの異母兄妹のブーくんには、他に胴体の兄妹が二人いて、一人はこの後登場の菜菜ちゃん、もう一人は福豆ちゃんて子がいて、今回会場に来れなかったのですが、あかりんさんをとおしてメッセージをいただいたので、ここにご披露させていただきます01福豆ちゃんからの手紙
01福豆ちゃんからの手紙2
01福豆ちゃんからの手紙3
01福豆ちゃんからの手紙4
ちゃこの痩せていた時に、似ています。
福豆ちゃん楽しいメッセージありがとうね。福豆ちゃんが住む京都に、無性に会いに行きたくなりました

次は、ちゃこの胴体の兄妹、テンテンママさんちのテンテンくん02パグミテンテン
03パグミテンテン2
03パグミテンテン3
もう、テンテンママにべったりの甘えんぼテンテン

パグミ終了後、会場で親戚さんたちの集合写真です32パグミ兄妹
32パグミ兄妹2
左から、テンテンくんりんちゃこLOVELOVEBOOPIのあかりんさんちのブーくんpug7の日記のpug7さんちの菜菜ちゃんあかりんさんちのウーピーくん29パグミウーピー

菜菜ちゃんとちゃこの異母姉妹ツーショット32パグミ兄妹3菜菜


写真ないけど、ぶぅ助と小梅と花梨のぶぅめさんちの小梅ちゃんは、りんの親戚さんです
ぶぅ助くんは、あかりんさんちのウーピーくんと親戚さんと聞きました。子供の花梨ちゃんは、みんなと親戚さんです

親戚さんと会えて、盛り上がったパグミもこれで終了また、来年と言わず、近いうちにみんさんお会いしましょうね

この日は、めっさ寒かったので、ペンションに帰って速攻でお風呂に入りました。あー極楽極楽
風呂を出て、昨夜の宴のプレイルームで夕食まで遊んでいました
そこへ、パグミ会場でもちらっと見た子が
パグ色のみさをさんちのコウちゃん34パグミコウちゃん2
りんとのツーショット34パグミコウちゃん
後で、ブログ見たけど、探偵ナイトスクープに出演していたみたい。後で、ビデオまた見てみようっと。

もう一人は、相方の謎犬コーギーと徒然日記のこももんさんちの子桃ちゃん35パグミ子桃ちゃん
35パグミ子桃ちゃん2
この子は、パグじゃないよ。とっても可愛いコーギーだよ

今日は、とっても寒かったけど、たくさんのお友達に会えて、すんごく楽しかったね(ちゃこ)36パグミ後泊ちゃこ
この日は、夕飯食べたら、ばたんきゅーで寝ました

12日(月)早朝お世話になった、ワンパラリゾートラムールノアさんを後にしました37パグミラムールノア

途中、土産物屋さんの駐車場に寄ると、白い富士山が見えました38パグミ富士山
急いで、山中湖畔に行きましたが、若干雲がかかってしまいました38パグミ富士山2
この雪、もしかして昨日降ったんじゃない

この日は、未だ行った事のない、お台場に行こうと決めていました。途中の談合坂PAに寄ると、これまた偶然、行きの時と同じパグミスタッフの方にお会いしました。
第1回から、友達100人集まるかなで始めたこのパグミも、今では千人越えまでになり、毎年、来年はやめようと思いながらやっているみたいな、苦労話を聞かせていただきました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、また来年よろしくお願いします。

一路お台場へ、12時半頃お台場へ到着。初めてのヴィーナスフォートを堪能させていただきました。
ここでも、偶然、赤羽のオフ会でお会いした、you♪さんに会いました。今回のパグミの旅は、最初にTasiくんに会い、最後にyou♪さんで締めくくった、楽しい旅行となりました。
みなさん、また近いうちにお会いしましょう(ちゃこ)36パグミ後泊ちゃこ2





スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/40-0d31bfa3
 
