はっぴぃ ちゃこりん | TOP > お散歩日和
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2007.11.08 (木)

お散歩日和

オフ会では、うちの子達の写真撮影があまり出来なかったので、次の日「すいらん」へお散歩に行く事にしました。
午前中、お医者さんへ行ったら、ちゃこの体重10.88キロ、りんの体重6.88キロで、当然のごとく、ちゃこはダイエットを推奨されました。
フィラリアの薬をもらって、すいらんへGO

日曜日なので、たくさんのワンコが遊んでました。
陽射しが強いので、まだまだ日陰を探してます。
すいらん1


りんどこ行くんだよ。待ってくれよ。
すいらん6


いきなりかい。びっくり。
すいらん2


お散歩もうつかれたなあ。
すいらん4


うん、つかれたよ。
すいらん3


結局、ふたりの接近ショットは、人為的でないと無理なようです。
すいらん5


あまり、他のワンコとは遊べない二人でした。この日のランは、パグはゼロ
前日とのギャップの激しい1日でした。
次は、あどBOSSさんにアドバイスいただいたので、流れるような写真を撮る練習をします。


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://chakorin3.blog123.fc2.com/tb.php/4-8c5f625a
 
